2017年03月26日

おやすみなさい・・・。

私が帰ったら、
喜んでくれたけど
写真に撮ると一瞬の顏が怖い 笑汗

オーマイガーッおっとー


私なりに激しくスキンシップしたので・・・笑
おやすみなさい


  


Posted by ももたろう  at 22:25Comments(0)

2017年03月26日

【bicke】で大人な雰囲気♪♪

昨日、飲み放題で 飲んで喋った後は
歩いて【bicke】へ。
少し大人の雰囲気

『スパークリングワイン』

そこでもやっぱり飲みました
そして、
そこでもやっぱり喋りました



【bicke】
豊田市美里6-6-8
0565-80-0888
定休日 火曜日
  


Posted by ももたろう  at 16:36Comments(0)豊田市飲食店

2017年03月25日

飲み放題~!

延び延びになってた
友達の誕生日会バースデーケーキ
皆んなの家の近くに出来たお店
旬酒場【喜音食楽】ビール


このメンバーで
絶対外せないのは
ビール飲み放題ビール』笑。

喋って上矢印飲んで上矢印食べて上矢印

相変わらずですが
それでいい笑える




そして、2軒目へ 笑。


【喜音食楽】きおんしょくらく
豊田市美里4-3-73
予約 050-5592-9699
問い合わせ 0565-47-0720
11:30~14:00
17:00~24:00
定休日 月・第3日曜日  


Posted by ももたろう  at 23:22Comments(4)友人飲食店豊田市飲食店

2017年03月25日

【ももたろう】の散歩

仕事から帰ったのが早かったので
今日は、ゆっくり【ももたろう】の散歩上矢印
いつもと散歩コースを変えてみましたにっこり



トヨタスタジアムをバックに【ももたろう】

この犬からヤル気を感じません 笑。

張り切って散歩に出発したはいいけど
いつもより長く歩いたせいか
疲れました・・・笑汗

今日のビールビールは美味しそうだ 笑

  


Posted by ももたろう  at 16:45Comments(4)

2017年03月24日

たまには【浮気】もいいよね。。。

鼻水は出るし、咳もでる…がーん

いいのか!?悪いのか!?
こんな身体でも
食欲がある…しっしっし
まぁ、私らしいと言えば私らしい…上矢印

何も食べたく無かった少し前の事を思えば
食欲があるのは元気になってる証拠笑える

今日のお昼は
【JACK】のハンバーガーハンバーガー


今まではハンバーガーハンバーガーを買うなら
『チーズとスパゲティ』を買う事が多かったけど、
今日は、初めて見た
『トマトとタルタル』を買ってみました音符

たまには“浮気”もいいよね笑顔汗



【JACK】
豊田市十塚町3-3
0565-34-0616
9:00〜19:00
カフェは 18:30(LO)
定休日 木曜日



  


Posted by ももたろう  at 21:52Comments(0)自分食べ物

2017年03月24日

個人的な意見です 笑。

今、人に頂いたので
「3時のオヤツに・・・」と思ったけど、
フライングしっしっし


さて、私が食べたのはどっちでしょう…!?




正解は・・・
【いちご大福】ハート

【さくら餅】も悩んだけどね…



【いちご大福】を選んだ私って
何だかまだ 若いがするしあわせ
あくまでも個人的な意見です 笑



お菓子処 まん月
豊田市明和町3-10-8
  


Posted by ももたろう  at 14:41Comments(4)自分食べ物

2017年03月24日

何かと思ったら・・・。

いつからか、
会社のパソコンの横に…音符


何かと思ったら
電気が点くのねひらめいたひらめいた


ひらめいた点けてる人見たことないけど・・・笑顔汗







  


Posted by ももたろう  at 10:32Comments(0)職場

2017年03月23日

こんな時は 寝るに限る!おやすみなさい!

自分の症状に
何が一番合うのか
正直分からない…がーん

咳が出るので 風邪・・・?
と思いきや
鼻水も出るし、目が痒いって事は 花粉症・・・?
ただ、今日に限っては頭も痛い・・・がーん

まぁ、こんな時は 寝るに限る寝る

ぐっな~い!寝る寝る  
タグ :頭痛


Posted by ももたろう  at 22:32Comments(0)自分

2017年03月23日

全国うまいもの・・・メグリア。

お昼休みに メグリア
本来の目的は
【KALDI】
買いたい物があったからしっしっし

でも、今、メグリアでは
『全国のうまいもの』が集合してます上矢印

仕事のお昼休み中なので
時間があまりないけど
せっかく来たのでのぞきました…逃げろー

色んな試食を出され、嬉しい反面
「何か買わないと…笑顔汗
と言う気持ちに…笑顔汗
でも、美味しかったのでいっかピース
【米沢 琥珀堂】 

「県産豚と山形牛メンチ」

【新宿光来】

「松坂ポーク焼売・エビニラ饅頭・ミニ豚まん」
あと一つは忘れました水滴
一つずつ買えるのってありがたいしっしっし

そして、コレは【KALDI】
何か惹かれたので…
つい・・・笑顔汗

でも、コレは本来の目的ので物ではありません汗

そして、コレも【KALDI】
先日食べて美味しかったから再度購入にこにこ

でも、コレも本来の目的ので物ではありません汗




  


Posted by ももたろう  at 14:44Comments(5)食べ物

2017年03月22日

【チャイナテーブル石川】ランチ。

先日大学を卒業し、
時間に余裕のある姪っ子が
家の近くのバス停から
バスバスと電車電車を乗り継いで
3時間かけて豊田まで来ました…ウィンク
3時間と言うと大げさですが、
車だったら1時間の距離元気
でも、わざわざ来てくれた事が
おばさんは嬉しかったハート

なので、姪っ子の食べたい物を…って事で
二人で
【チャイナテーブル石川】へ。


エビチリのエビがプリプリっ上矢印


とっても美味しかった〜上矢印

食後はt-FACEを少しブラブラして我が家へ家
そして、余りにお腹が一杯過ぎて
二人して家でウトウト…寝る




【チャイナテーブル石川】
豊田市竹生町4-11
0565-33-2882
11:30~14:00
17:30~21:00
ランチ営業、日曜日営業
定休日 木曜日
駐車場はフリーパーキング加盟(3時間無料)
  


Posted by ももたろう  at 13:24Comments(0)姪っ子豊田市ランチ