2015年03月21日

【リトルワールド】

何年振りだろう…
【リトルワールド】へ。

若い頃は、友達と各国の衣装に着替えて
キャピキャピ(言い方古っ、笑)してたけど、
今は、似合うのか…?
その前に、年齢制限あったりして…(^^;;
あっ、昔も似合ってたわけじゃないよ。
ただの自己満足…(笑)

でも、あの頃の私、
今よりうんと痩せてたっ♪

取り敢えず、
台湾、ドイツ、イタリアにて

軽〜く食べました♪

そして、次なるホントの目的地へ…
つづく。




同じカテゴリー(自分)の記事画像
キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町)
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
同じカテゴリー(自分)の記事
 キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町) (2023-11-03 15:21)
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)

Posted by ももたろう  at 21:41 │Comments(8)自分日帰り

この記事へのコメント
懐かしい~~
リトルワールド・・・いつ行ったのが最後かな・・・
そうそう、民族衣装来て写真撮ったり(笑)

久しぶりに行くのも楽しいかもね♪
Posted by ゆかゆか at 2015年03月21日 22:36
こんばんは^^
実家が近いので リトルワールド、懐かしいです。
できた当初、高校ウルトラクイズ(?)で会場になってて参加したり
(時代が違うかな?)
今はどうなってるのかな?って思っていたんですけど、
ちゃんとあるんですね。
私も久しぶりにいってみたくなりました♡
Posted by ようこようこ at 2015年03月21日 22:58
わたしもリトルワールド大好きっ子です。
(言い方古っ!)
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年03月22日 00:59
わたしもリトルワールド好きだった~♪
ずっと行ってないけど、子ども達が学校の遠足で行きますよ。
昔より美味しいものがたくさんありそう。
私も行ってみたくなっちゃいました。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年03月22日 07:37
ゆかさん☆

天気も良く、楽しかったですよ。
お得意の「ワークフレンド」さんの割引券で〜*\(^o^)/*
久しぶりに、ゆかさんもお出掛けしてみて下さい♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2015年03月22日 10:24
ようこさん☆

御心配なく…ちゃんとありますよ(笑)
前行った時には無かった「トルコ」が
新しく出来てました〜*\(^o^)/*
高校ウルトラクイズの会場になったなんて、
知りませんでした〜!
機会がありましたら 久しぶりにお出掛け下さい♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2015年03月22日 10:27
一休さん☆

大好きっ子〜*\(^o^)/*
言い方古く感じません。(私も古い人間ですから、笑)
私達…仲間っすね…♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2015年03月22日 10:30
しばいぬこうたさん☆

リトルワールド好きな人って、
言わないだけで、結構いるのかも…
って嬉しくなりました〜*\(^o^)/*
でも、色んな国で色々食べると
結構高くつく…(泣)
Posted by ももたろうももたろう at 2015年03月22日 10:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。