2015年04月25日

誕生日会♪♪

友人の誕生日会♡

お祝いといっても、いつも三人で飲んで騒いで終わり…(^^;;
今年は『不惑の年…』
だからってわけじゃないけど、
それぞれ、メッセージを書き、
二人でお祝いカードを作りました(笑)

(カードって言う程の物じゃないけど…笑。)
昔の写真を切り貼り…。
ただ、昔の写真が
三人とも面白くて、面白くて、
何度作業が中断した事か(笑)
メイクに服装…。
これも時代の流れ…??
あの頃は、コレで何とも思ってなかったんだろうな…(怖)
そう考えると、余計に面白い(爆笑)


これはオマケ…(笑)

さぁ、飲むぞ♪♪


同じカテゴリー(自分)の記事画像
キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町)
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
同じカテゴリー(自分)の記事
 キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町) (2023-11-03 15:21)
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)

Posted by ももたろう  at 21:18 │Comments(4)自分お酒友人

この記事へのコメント
おめでとうございます。
3回目の成人式も仲良く元気に迎えて下さいね。

私も友達と 3回目の成人式には振袖を着て
記念写真を撮ろうって恐ろしい計画をしています。(笑)
(成人式に振袖を着られなかったので・・・ね)
Posted by みどみど at 2015年04月25日 21:51
お友達さん、おめでとうございます。

いいですね、2回目、↑3回目の成人式!?
私も3回目は同級生と集まろうかな♪

ももたろうさん、今日はどこで飲んでるのかしら。。。
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年04月25日 23:37
みどさん☆

三回目の成人式のお祝いには、何しようかしら?
それまで、元気でいなくちゃ(笑)

みどさんの恐ろしい計画…
なかなかイイと思います*\(^o^)/*
Posted by ももたろうももたろう at 2015年04月26日 17:13
ぽちこさん☆

昨日は
1軒目は「masmas」さん
2軒目は「豆庵」さん

三回目の成人式も、こうして集まれるといいね…って
三人でいつもの如く飲みました(笑)

いくつになってもお祝いはいいですね♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2015年04月26日 17:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。