2015年09月30日

【もじあそび 書展 3】

【アートスペース 彩 】
さんで開催されてる
『もじあそび 書展 その3』

に行ってきました☺️

長坂あゆみ先生の字も好きですが、
もじあそびの作品も、好きです。
発想力が無いと
思い浮かばない作品ばかり!
でも、私の場合、思い浮かんだ所で、
絵を描くは無理なんですが…

【晴耕雨読】

【備えあれば憂いなし】

【春夏秋冬】

他にも沢山、
発想力豊かな作品がありましたよ!



長坂あゆみ先生の
『もじあそび書展 その3』
アートスペース 彩
豊田市栄生町3-68-1
9/30〜10/4
10:00-17:00 最終日は16:00まで。


同じカテゴリー(自分)の記事画像
キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町)
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
同じカテゴリー(自分)の記事
 キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町) (2023-11-03 15:21)
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)

Posted by ももたろう  at 13:27 │Comments(2)自分

この記事へのコメント
素敵な書展ですね♪
最近、心落ち着かせて出来る趣味探しているので
書や絵画、気になっているのです (^-^)
長坂あゆみ先生の教室には通うことは無理なのですが
こんな素敵な書を書かれる人に出会いたい!
絵心ないと言う、ももたろうさんですが興味あって訪問されてるあたり
素敵な趣味や穏やかな心の持ち主のようにお見受けいたします♪
Posted by なみぽん at 2015年09月30日 17:04
なみぽんさん☆

私、穏やかな心を
何処かに置き忘れてる感じのような人です(^^;;
でも、素敵な作品に沢山出会えました♪♪
時には心穏やかに「書」に
向き合ってみるのも私の為にいいかもしれません。
Posted by ももたろうももたろう at 2015年09月30日 19:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。