2016年12月17日

【平の食堂】でランチ♪♪

仕事で岡崎市に用事があったので
そのついでに岡崎でランチ…

選んだお店は
岡崎の魚市場の敷地内にある
魚市場食堂【平の食堂】さん

魚市場の敷地内にあるので、
お刺身がメッチャ美味しかった

私が選んだのは
『三色刺身のっけ盛』《1,460円》


店内のボードの中から
好きな刺身を3種類選ぶのですが、
刺身のメニューがありすぎて悩みました
『マグロ・つぶ貝・イクラ』


嬉しくなる程の量

白米、炊き込みご飯と
選ぶ事ができましたが、
お刺身なので、迷わず白米に

魚のアラを使ったアラ汁が
これまた美味しかった

他のメニューはこんな感じ


仕事してるとなかなか来れませんが
岡崎で仕事がある時はまた寄りたいな…

岡崎に来る仕事を作ればいいのか…笑。



魚市場食堂【平の食堂】
岡崎市欠町河原田1-3
0564-21-1208
6:00〜14:00 朝食、ランチ営業
定休日 日曜日、祝日、市場公休日水曜日



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
美味しい魚が食べたくて 魚市場食堂【平の屋】 岡崎市
回転寿司・・・♪ 【大漁亭】(岡崎市)
回転寿司 【大漁亭】 (岡崎市)
【お好み焼き】ランチ♪
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 美味しい魚が食べたくて 魚市場食堂【平の屋】 岡崎市 (2021-10-01 12:45)
 回転寿司・・・♪ 【大漁亭】(岡崎市) (2020-09-24 19:44)
 回転寿司 【大漁亭】 (岡崎市) (2019-10-07 16:50)
 【お好み焼き】ランチ♪ (2017-01-29 14:12)

Posted by ももたろう  at 14:26 │Comments(2)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
こんにちは
ももたろうさん(*^o^)/\(^-^*)

平の食堂さん
どれも食べたくて迷いますよね(笑)
パパドゥヌクさんとセットで行きます。
美味しいパン屋さんですよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年12月17日 16:33
しばちゃん☆

こんばんわ〜。

平の食堂さん、初めて行きましたよ〜。
ギリギリカウンターに座れましたが、
その後、凄く混んでました…。
私が帰る頃には外で待ってる人が沢山…^_^;
美味しいので、混むのも納得…かな。

パパドゥヌクは、まだ一度も行った事ないので、
機会があったら行ってみますね〜♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年12月17日 21:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。