2016年12月22日

【いきなりステーキ】ランチ。(長久手イオンモール)

以前行った『常滑イオン』
凄い行列で諦めたお店
【いきなりステーキ】
『長久手イオンモール』でリベンジ
オーダーの仕方がよく分からず

ランチメニュー(平日のみ)を注文
『ワイルドステーキ 200g』

ライス、サラダ、スープ付。1100円。

『ザ、肉!』
という感じ…

ホームページで見ると、
他にも興味あるメニューが。
『乱切りカットステーキ』
(色んな種類のお肉を集めたお得なカットステーキ)…らしい。

次回行くならコレにしたいけど、
あっ!平日のみか…




【いきなり ステーキ】
長久手イオンモール
4F 星空★レストラン
0561-76-1129
10:00-22:00(LO 21:30)



同じカテゴリー(名古屋市ランチ)の記事画像
初めての『牛カツ』 【ららぽーと名古屋】
【TULLY's】さんでパスタランチ♪
あんかけスパゲティ 【チャオ】 名古屋ゲートタワー
パステルでランチ♪
ペッパーランチ【名古屋ドームイオン】
名古屋市【玉かふぇ】でランチ
同じカテゴリー(名古屋市ランチ)の記事
 初めての『牛カツ』 【ららぽーと名古屋】 (2019-11-22 18:39)
 【TULLY's】さんでパスタランチ♪ (2019-07-17 13:45)
 あんかけスパゲティ 【チャオ】 名古屋ゲートタワー (2018-09-15 19:08)
 パステルでランチ♪ (2018-05-01 21:06)
 ペッパーランチ【名古屋ドームイオン】 (2017-05-07 13:24)
 名古屋市【玉かふぇ】でランチ (2017-03-10 21:46)

Posted by ももたろう  at 12:29 │Comments(4)名古屋市ランチ

この記事へのコメント
ええー!?
まさか…並んだんですか!すごい~(>_<)

気にはなってるんですが、とにかく並ぶのが…。イオンモール、ローストビーフ丼のお店もあるし、お肉押しですね。
Posted by ももんももん at 2016年12月22日 12:57
ももんさん☆

まさか、まさか、並んでませんよ…^_^;
いきなり座れたので、並ばず食べました 笑。
と言っても、10時半でしたので
ランチというよりモーニングに近い…かも 笑。
ローストビーフ丼のお店も見ました、見ました。
気になりましたが、私のお腹にローストビーフが入るスペースが
残っていませんでした…笑 残念…。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年12月22日 16:43
こんばんは

この間イオン長久手に行って、いきなりステーキは行列だったので
諦めたのですが…美味しそうですね꒰ ´͈ω`͈꒱
さりげなくビールが添えられてるのも良いですね♪
塊肉をワシワシのビールを飲み飲みの…かなり憧れます!
Posted by ぷんぷん at 2016年12月22日 17:31
ぷんぷんさん☆

こんばんわ。

私は長久手イオンに着いて、
一番最初に【いきなりステーキ】に行ったので、
運良く、スグ席に案内して貰いました…。
飲む気満々で、電車&モノレールで行ったので、
さりげなくビールも…笑。
ぜひ、お肉とビールをご一緒に(≧∇≦)
Posted by ももたろうももたろう at 2016年12月22日 19:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。