2016年12月30日

あと1日…。

寝てるトコ起こしたら
【ももたろう】も眠そうな顔します

からの…


おやすみなさい


あと1日…
いい日にしましょう♪



同じカテゴリー()の記事画像
ももたろう(犬)ブログ♪
松葉ガニが届いた♪♪
ももたろう(犬)ブログです・・・!
大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです
ももたろう(犬)と私・・・♪
ももたろう(犬)は元気です!
同じカテゴリー()の記事
 ももたろう(犬)ブログ♪ (2021-12-24 16:16)
 松葉ガニが届いた♪♪ (2021-11-12 14:42)
 ももたろう(犬)ブログです・・・! (2021-10-29 15:28)
 大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです (2021-09-16 19:25)
 ももたろう(犬)と私・・・♪ (2021-09-07 15:16)
 ももたろう(犬)は元気です! (2021-08-09 13:23)

Posted by ももたろう  at 23:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
かわいーわあ✨
一年お疲れ様❗今年だっけ?初めて会ったのは?
ホントにありがとう&おつかれさん。
来年もよろすくでーす(^_^)v
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年12月31日 00:25
ごちそう家 美人亭 一休さん☆

はい、今年です。あれは、半年前の暑い日…。
バスを降りて声掛けたのは、アタシです♪
こちらこそ、ありがとうございます。
実は昨日も、お互いの家の中間ぐらいで、
すれ違ったのよ…。
そんなこんなで来年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)
Posted by ももたろうももたろう at 2016年12月31日 09:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。