2016年12月31日

2016年の最後…。

私がスマホを構えても


父の方しか見ない…。

少し離れた所からも…


やはり
父の方しか見ない…。


【ももたろう】の中では、
父が一番なんだろうな…(号泣)
こんな私ですが
来年もボチボチ
ブログを更新しま〜す♪

きっと、今年最後のブログ…笑

来年も
ボチボチよろしくお願いします








同じカテゴリー()の記事画像
ももたろう(犬)ブログ♪
松葉ガニが届いた♪♪
ももたろう(犬)ブログです・・・!
大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです
ももたろう(犬)と私・・・♪
ももたろう(犬)は元気です!
同じカテゴリー()の記事
 ももたろう(犬)ブログ♪ (2021-12-24 16:16)
 松葉ガニが届いた♪♪ (2021-11-12 14:42)
 ももたろう(犬)ブログです・・・! (2021-10-29 15:28)
 大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです (2021-09-16 19:25)
 ももたろう(犬)と私・・・♪ (2021-09-07 15:16)
 ももたろう(犬)は元気です! (2021-08-09 13:23)

Posted by ももたろう  at 21:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
ももたろうくんの写真がたくさん見れて癒されました~^^ありがとうございます♡
来年も、またたくさん見せてくださいね。

本年中は色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(#^^#)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年12月31日 22:20
しばいぬこうたくん☆

あけましておめでとうございます。
今年も可愛いこうたくんの写真
楽しみにしています(*≧∀≦*)
今年も、よろしくお願いしますね♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年01月01日 01:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。