2017年01月11日

【姪っ子】から見た【ももたろう】

姪っ子が撮影…(2017/1/2)


【ももたろう】を静止させて
写真を撮る技術
私より上手い気がする…。

一緒に住んでるの、
私なんですけど…笑。





同じカテゴリー()の記事画像
嬉しいのよ…ホントに。
早く散歩に連れてって〜!
おやすみなさい…。
ボーっとしてますが…ヤル気あります!
今日はこの辺で…おやすみなさい。
【ももたろう】と散歩♪
同じカテゴリー()の記事
 嬉しいのよ…ホントに。 (2017-02-19 22:30)
 早く散歩に連れてって〜! (2017-02-17 10:02)
 おやすみなさい…。 (2017-02-16 22:45)
 ボーっとしてますが…ヤル気あります! (2017-02-16 08:42)
 今日はこの辺で…おやすみなさい。 (2017-02-15 22:30)
 【ももたろう】と散歩♪ (2017-02-14 22:03)

Posted by ももたろう  at 10:51 │Comments(6)

この記事へのコメント
ももたろうくんイケメン~!!
キリッとしてますね(#^.^#)
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年01月11日 11:55
きえ~かわいいッ❤

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年01月11日 15:54
しばいぬこうた3さん☆

キリっとしてるのは、たまたま…笑。
姪っ子がカメラ構えた方が
ももたろうを撮るには いいかもです 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年01月11日 19:14
ごちそう家 美人亭
一休さん☆

かわいいッ? 照れる〜。
ん?私、どこにも写ってないですよ…笑。
違うか……笑。
いつも、ありがとうございます♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年01月11日 19:17
基本のノリツッコミ、さすがですな。
またお会いしましょう
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年01月12日 00:01
ごちそう家 美人亭
一休さん☆

いつもふざけててごめんなさい…m(._.)m
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年01月12日 08:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。