2017年01月13日

【はじめてのおつかい♪】66歳編。

【はじめての おつかい】
66歳バージョン(父)

『福岡屋のいちご大福 8個。
2個ずつを 4個。
11時までに会社に届けて下さい!』


私が父に出した指令 笑。

無事に届いた

ちゃんと2個ずつになってる
父…なかなか使えるじゃん 笑。

『おつりはとっといて!』笑。

ありがとう



同じカテゴリー()の記事画像
【ドミノピザ♪】と【ケンタッキー♪】
松葉ガニが届いた♪♪
大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです
私のGW…お庭BBQと犬と犬…♪
たけのこ…掘り…♪
父・姉・私で食事♪ 【卯龍(ウーロン)】
同じカテゴリー()の記事
 【ドミノピザ♪】と【ケンタッキー♪】 (2022-02-02 19:14)
 松葉ガニが届いた♪♪ (2021-11-12 14:42)
 大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです (2021-09-16 19:25)
 私のGW…お庭BBQと犬と犬…♪ (2021-05-06 12:27)
 たけのこ…掘り…♪ (2021-03-31 19:29)
 父・姉・私で食事♪ 【卯龍(ウーロン)】 (2021-03-17 14:07)

Posted by ももたろう  at 11:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
お父さんすごい!!
私は、8個入りと二個入り4つと思っちゃった。
私がおつかいに行ったら返品しに行かにゃいかんかったね(>_<)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月13日 12:35
可愛い娘のために・・・
お父様に感謝ですね♪

TV番組の曲が頭の中で(^_^;)
もしかしたら・・・認知症防止におつかいって良いかもね~
Posted by ゆかゆか at 2017年01月13日 14:37
クレープリンさん☆

理解の仕方によっては 8個入りも買いそうですね♪
となると合計 16個〜? ヒェ〜 笑。
でも、計算して、事前に2000円しか渡してないので
お店で気づいてくれたかもです♪
今日の【おつかい】は大成功でした 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年01月13日 16:45
ゆかさん☆

はい!
可愛い私の為に、父、頑張りました 笑。
これからも、認知症予防、ボケ防止 の為に
定期的に【おつかい】させるのも いいかもしれません 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年01月13日 16:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。