2017年02月18日

ストリートパークマーケット♪

1人でブラ〜っと
【ストリートパークマーケット】へ。

そこで偶然友達に会い…
【喫茶ゆらり】さんでお茶〜。

あらまぁ、可愛い【ハート

プリンも食べ、

噂に聞いてた通り、
【喫茶ゆらり】さんの人柄に
つい長居…
楽しいお喋りを散々して
最後に
【ストリートパークマーケット】
【たい焼き】を買って 友達と別れました〜。
【たい焼き】は凄く盛況で、
もう少しで売り切れ〜っていう直前に
ギリギリ買えましたっ

一口だけ味見するつもりが、
出来たてで美味しくて、
ついつい『歩きたい焼き〜』笑。
全部食べちゃいました…

あ〜痩せようと思ってるのに…笑。


【喫茶ゆらり】
豊田市桜町2-56 ママトコ内
蔵カフェ&マルシェ ころも農園隣



同じカテゴリー(ぶらり)の記事画像
【蓮】…(竹村駅近く)
偶然出会えたお店〜♪【ポストカード】
祖父江町【イチョウ祭り!】
【さわやか】の『げんこつハンバーグ』♪♪
メグリアエムパーク♪♪
息抜きっ♪♪
同じカテゴリー(ぶらり)の記事
 【蓮】…(竹村駅近く) (2017-06-25 13:09)
 偶然出会えたお店〜♪【ポストカード】 (2017-05-05 16:00)
 祖父江町【イチョウ祭り!】 (2016-11-27 14:41)
 【さわやか】の『げんこつハンバーグ』♪♪ (2016-11-06 18:24)
 メグリアエムパーク♪♪ (2016-09-19 08:51)
 息抜きっ♪♪ (2016-09-16 20:16)

Posted by ももたろう  at 15:17 │Comments(6)ぶらり豊田市

この記事へのコメント
あれ??
痩せようと思ってた???
そうとは知らず(笑)

やっぱり焼きたて!できたて!
美味しい♪嬉しい♪大好き♪
Posted by ゆかゆか at 2017年02月18日 15:32
こんにちは!
美味しかったですね。
ゆらりさんへ向かえば
ひょっとしてお会いできたのかも?
しれませんね。残念!
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月18日 17:08
え?痩せようと……って誰が!!?
皆して「たい焼き」笑えました(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年02月18日 18:15
ゆかさん☆

気持ちだけ…ね 笑。
ラーメン辞めてます…笑
でも、ビールは辞めてません…笑
Posted by ももたろうももたろう at 2017年02月18日 21:32
はなまま*さん☆

きっとニアミスですね…。残念。
たい焼きは並んで買って良かったです♪
美味しかったですね♪
今度はニアミス無くお会いしたいです♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年02月18日 21:35
ぽちこさん☆

気持ちだけですが…痩せたいです…笑。
でもビール辞めれません 笑。

私までぽちこ愛を感じた1日です♡
また会いましょうね♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年02月18日 21:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。