2017年03月21日

タイヤに釘刺さる!!!

私の何がイケないのか…汗



タイヤに釘おっとー

夜、刈谷からの帰り道

『タイヤの空気圧低下』

警告灯が点灯して

気付きました汗

途中のガソリンスタンドで

2,160円

釘に起こっても仕方ないけどむかっ

『も~~~っむかっ

でも、無事に家まで帰れたので

良しとしますがーん






同じカテゴリー(自分)の記事画像
愛が詰まってます♪
父への誕生日プレゼント!
コレが現実か・・・泣。(号泣)
姉の家に居候…。
父が頂いた物は私の物!!!
写真は【自粛】…します  笑
同じカテゴリー(自分)の記事
 愛が詰まってます♪ (2017-09-02 08:39)
 父への誕生日プレゼント! (2017-08-24 21:58)
 コレが現実か・・・泣。(号泣) (2017-08-21 16:06)
 姉の家に居候…。 (2017-08-14 12:42)
 父が頂いた物は私の物!!! (2017-07-29 21:30)
 写真は【自粛】…します 笑 (2017-07-10 15:30)

Posted by ももたろう  at 08:42 │Comments(4)自分独り言

この記事へのコメント
あららっ!
最近は舗装が進んでパンク事故はほとんど無くなったのに
自転車ぐらいであれば、なんとか自分で直せるのに自動車は・・・
 
無事に帰宅できたことでよしといたしましょうか。
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2017年03月21日 09:40
僕も今年にはいってありました、新しいスタッドレスに・・
痛い出費でしたね、でも事故が無くよかったです
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2017年03月21日 11:37
和ちゃん様☆

あららっなんです・・・。
キレイに釘が刺さってました(泣)
刺そうと思っても刺せないのに
運が悪かったんだと 思う事にします。
でも、無事に帰れたので良かったです。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年03月21日 14:17
旬菜食彩かべや様☆

新しいスタッドレスにですか・・・。
予定には無い 痛い出費ですよね!
お互い事故がなくて良かったと思うことにしましょう。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年03月21日 14:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。