2017年03月31日

【スイートポテト】のような【焼き芋】・・・。

茨城に行った知り合いからのお土産~ウィンク


「つまらないものですが…」
ってドラマとかで見るけど
この知り合いは
『美味しいから食べて』って
ある意味自信満々にくれた上矢印

正直、凄く気持ちいいキラン
食べるまでのワクワク感も増す上矢印

「焼き芋」とは聞いてたけど
開けてビックリ
ホントに「焼き芋」だったしっしっし


食べ方の説明通り
電子レンジで
少し温めて食べましたグッド


見た目「焼き芋」
食べると「スイートポテト」みたい

知り合いの言う通り…
イヤ、思ってた以上に美味しかった上矢印

自分が美味しいと思う物をあげる時は
『美味しいから食べて』って
自信持って言ってみようかな。
でも、言えるかなぁ…



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
シュトーレン♪【ブールブール】(五ケ丘)
美味しいラスク頂きました【箱根 仙石ラスク】
かりんとう饅頭♪ 【シャトレーゼ】
ケーキ♡♡ BOULE BOULE(ブールブール)さん
よりどりみどり… 【シャトレーゼのアイス】
気をつけよう…泣。
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 シュトーレン♪【ブールブール】(五ケ丘) (2021-12-08 11:35)
 美味しいラスク頂きました【箱根 仙石ラスク】 (2021-06-15 11:51)
 かりんとう饅頭♪ 【シャトレーゼ】 (2021-05-07 10:52)
 ケーキ♡♡ BOULE BOULE(ブールブール)さん (2021-03-22 16:18)
 よりどりみどり… 【シャトレーゼのアイス】 (2020-09-07 09:11)
 気をつけよう…泣。 (2020-05-20 15:57)

Posted by ももたろう  at 22:56 │Comments(4)お菓子お土産

この記事へのコメント
こんばんわ!
それ、めっちゃわかります。
これ美味しいから
これ使いやすいから
って、伝えて渡したいです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月01日 01:15
はなまま*さん

おはようございます!
私は早速、姪っ子に
『この本面白いから読んで!』と、
勧めました 笑。
先ずは身内から 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年04月01日 10:51
確かにつまらないものですが・・・・って渡されるより、美味しいから!って言われた方がうれしい。


まぁ高価なものではないからっていうことで謙遜して言うんだろうけどね。日本人らしいよね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年04月01日 21:44
ドキンちゃん☆

私もこれからは な・る・べ・く…
『美味しいから…』って
渡そうと思いますっ♪

日本人の良いところなのか、
悪いところなのか… ねっ 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年04月02日 11:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。