2017年04月20日

初【ランパスVol.11】わくわく♪♪

存在は知ってるけど、
Vol.11にして、初めて自分で買ってみましたにこにこ
人よりだいぶ遅れてますが・・・

【ランチパスポート Vol.11】

上手に使いこなせるか分からないけど
何だかワクワクハート
行く前からワクワクハートハート
食べる前からワクワクハートハートハート

本を見てると、
行く前に満足しちゃいそうで怖い 笑笑える

良いも悪いも分からないから、
【ランパス】純粋楽しみです

【ランパス】使用期限中は、
時々私のお昼は豪華になりますピース

元を取る気は満々上矢印






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
ももたろう(犬)ブログ♪
辛ダブチ♪ 【マクドナルド】
【kitchen酒場 凛】ランチ♪♪ (山之手)
アボカドバーガー♪(WE LOVEとよた応援飲食券使用)
お刺身定食ランチ♪ 【みやび亭】(豊田市西町)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 ももたろう(犬)ブログ♪ (2021-12-24 16:16)
 辛ダブチ♪ 【マクドナルド】 (2021-11-17 13:30)
 【kitchen酒場 凛】ランチ♪♪ (山之手) (2021-11-15 14:30)
 アボカドバーガー♪(WE LOVEとよた応援飲食券使用) (2021-11-02 13:12)
 お刺身定食ランチ♪ 【みやび亭】(豊田市西町) (2021-10-30 16:51)

Posted by ももたろう  at 14:14 │Comments(6)ランチ

この記事へのコメント
おっと!早速、買いましたねぇ~!
(ワタシも、出勤前にコンビニを数軒回ってゲットしました)
とりあえず、体重気にしながらのスタートです・・・?!

さあ!どこから行きましょうかねぇ~!!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年04月20日 17:19
今までも、これからも、ランパスを買う予定がないが、ランチ大好き人間
それでもパソコン、タブレット、etc.は人より遅れている気がしないワタシ・・・m(_ _)m
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2017年04月20日 19:34
川崎絶人さん☆

はい、早速買いましたっ 笑。
しかも、コンビニ3軒周りましたが無かったので
結局お昼休みに精文館で購入〜。
【買う宣言】したので…笑。
でも、初めてなので、見てるだけでわくわくしました。
そして、早速、今日使いました…笑。
初めてのお店へ、ランパスで行ってみましたっ。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年04月20日 20:54
和ちゃんさん☆

私は、初めて買いました♪
土日使えるお店が増えてるみたいで、
それも買ってみようと思ったきっかけです。
どれだけ使いこなせるか分かりませんが、
どんな感じか、また報告できたらしますね…。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年04月20日 20:58
ランパスデビューおめでとうございます♪
私も書店で買いました
これから3ヶ月楽しみましょうね^^
第一店目はどこかな? レポ楽しみにしてます!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月20日 21:06
ぷ~(風太)さん☆

遅ればせながらデビューしました 笑。
宜しくお願いします。
皆さんみたいな上手なレポはできませんが、
行ったお店を記録に残す程度に  笑。
どこかでお会いできるかもですね!
Posted by ももたろうももたろう at 2017年04月20日 21:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。