2017年04月28日

【あいすまんじゅう】食べてる場合じゃない!!!

引き換え期限が過ぎる前に気づいて良かった〜ウィンク

【あいすまんじゅう】
このアイス好きピース



でも、今日友達に、
「太った???」ってハッキリ言われたおっとー

がびーん下矢印下矢印下矢印もうダメ

【あいすまんじゅう】食べてる場合じゃない

どうしよう・・・?この【あいすまんじゅう】
食べてから考えよ~っと。 笑



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
【ドミノピザ♪】と【ケンタッキー♪】
クリスマスケーキ♪
リンガーハットの 皿うどん♪ 
シャトレーゼのアイスクリーム♪
シュトーレン♪【ブールブール】(五ケ丘)
塗って焼いたら「カレーパン」 【KALDI】
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 【ドミノピザ♪】と【ケンタッキー♪】 (2022-02-02 19:14)
 クリスマスケーキ♪ (2021-12-26 23:49)
 リンガーハットの 皿うどん♪  (2021-12-21 15:14)
 シャトレーゼのアイスクリーム♪ (2021-12-15 16:03)
 シュトーレン♪【ブールブール】(五ケ丘) (2021-12-08 11:35)
 塗って焼いたら「カレーパン」 【KALDI】 (2021-12-07 21:17)

Posted by ももたろう  at 22:17 │Comments(6)食べ物

この記事へのコメント
これ私の中では最強のアイスだと思います(笑)
昨日手に取って15分くらい悩んだなあ(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月28日 22:26
あいすまんじゅう、だーい好きです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月28日 23:13
どれどれ?私もチェックしてあげましょう♪
さぁ、いつランチする(笑)?
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年04月28日 23:49
ぷ~(風太)さん☆

15分悩んだ後の行動が気になります 笑。
誘惑とは 負ける為にあるのですよ・・・笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年04月29日 09:19
はなまま*さん☆

ねっ。これ美味しいですよね。
冷凍庫の中で
私が食べるのを「あいすまんじゅう」が待ってます 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年04月29日 09:21
ぽちこさん☆

チェックですか? 望むところよ!(戦いかっ??) 笑。

でもね・・・・・
厳しさも必要ですが、時には優しさも必要ですよ 笑。
見た目と違って 意外に打たれ弱いの 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年04月29日 09:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。