2017年05月08日

味仙(藤が丘)【台湾ラーメン】

昨日、野球観戦の帰りに…
久しぶりに【味仙】へ(藤が丘店)
ココの【台湾ラーメン】やっぱり美味しいにっこり
スキだぁ~~ハート

食べ方を誤って一気に吸うと
咽てしまうので
ゆっくり・ゆっくり食べます 私は・・・ねウィンク

ドラゴンズの勝利の美酒に酔いたいところでしたが
車だったので、
純粋に【台湾ラーメン】だけを美味しく頂きましたラーメン
幸せな気分・・・ハート

お店が新しくなってから初めて行きましたラーメン


駐車場もお店も混んでましたが、
比較的すんなり店内に入れました上矢印

家の近くにあって欲しいお店の一つですラーメン


味仙 藤が丘
名古屋市名東区藤里町38-2
052-776-4748
17:00~翌1:00
定休日 月曜日



同じカテゴリー(名古屋市飲食店)の記事画像
台湾ラーメン♪ 「味仙」(藤が丘店)
忘年会♪  その② (名古屋ラシック・オイスターバー)
初めての『牛カツ』 【ららぽーと名古屋】
急遽 名古屋飲み・・・【葱や平吉】(名古屋市錦町)
コーヒークリーム【コメダ珈琲】
麺類は・・・何派なんだろう・・・?
同じカテゴリー(名古屋市飲食店)の記事
 台湾ラーメン♪ 「味仙」(藤が丘店) (2021-12-16 15:45)
 忘年会♪ その② (名古屋ラシック・オイスターバー) (2019-12-21 21:00)
 初めての『牛カツ』 【ららぽーと名古屋】 (2019-11-22 18:39)
 急遽 名古屋飲み・・・【葱や平吉】(名古屋市錦町) (2019-10-18 16:57)
 コーヒークリーム【コメダ珈琲】 (2019-07-18 11:30)
 麺類は・・・何派なんだろう・・・? (2019-07-15 20:16)

Posted by ももたろう  at 14:45 │Comments(4)名古屋市飲食店

この記事へのコメント
わかります!
わかります!
私も、息を止めてすすらないで箸で口に運びます。
でないと、必ずむせて死にそうになっちゃいますもんね。
台湾ラーメンは、それくらい辛くないと台湾ラーメンじゃないし難しいところですね(;´∀`)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月08日 21:19
あぁ、しばらく行ってないなぁ。
大三元も行ってない(>_<)

辛いもの…食べたくなってきた~!
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年05月09日 00:02
クレープリンさん☆

そうそう、箸で口に運ぶ感じです 笑。
一度むせたら 水飲んでもダメな感じになります・・・。
でも、好き♪
程よく辛い台湾ラーメンが好き・・・。
次の日ニンニク臭いのかな・・・って思うけど
好き 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年05月09日 08:55
ぽちこさん☆

私も大三元に暫く行ってないです・・・。
大三元も美味しいので好きなお店ですよん♪

あぁ・・・私もまた辛いもの 食べたくなってきました。
あぁ・・・食欲が止まりません 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年05月09日 08:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。