2017年05月13日

気持ちのこもったクッキー【ピネード】

昨日、高校の恩師と23年振りの再会をした時
先生からクッキーを頂いたプレゼント

【ピネード 七味クッキー】

先日、先生に退職祝いの花を贈ったお礼…って言われた。
そんな事されたら、返って恐縮…水滴

でも『今日、ラシックで買って来た♪』
って、笑顔で言われたので、
何か嬉しくなったので快く頂戴しました笑える

男の先生なにの・・・?
男の先生だから・・・?
  女心分かってる~ 笑。

初めてこのクッキー食べましたが
すごく美味しかったです笑える
先生の気持ちも含まれてると思ったら尚更上矢印



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
シュトーレン♪【ブールブール】(五ケ丘)
美味しいラスク頂きました【箱根 仙石ラスク】
かりんとう饅頭♪ 【シャトレーゼ】
ケーキ♡♡ BOULE BOULE(ブールブール)さん
よりどりみどり… 【シャトレーゼのアイス】
気をつけよう…泣。
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 シュトーレン♪【ブールブール】(五ケ丘) (2021-12-08 11:35)
 美味しいラスク頂きました【箱根 仙石ラスク】 (2021-06-15 11:51)
 かりんとう饅頭♪ 【シャトレーゼ】 (2021-05-07 10:52)
 ケーキ♡♡ BOULE BOULE(ブールブール)さん (2021-03-22 16:18)
 よりどりみどり… 【シャトレーゼのアイス】 (2020-09-07 09:11)
 気をつけよう…泣。 (2020-05-20 15:57)

Posted by ももたろう  at 13:11 │Comments(0)お菓子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。