2017年06月09日

【あぶさんと】の【ピザ】

ランパスを買ってから
職場の先輩と定期的に行ってるランチナイフとフォーク

今日は、ランパスひと休みして
急遽【自家焙煎珈琲 あぶさんと】
ピザを食べにいきましたっピース

薪を使って釜で焼かれる自家製酵母のピザは美味しいですハート

『マルゲリータ』 チーズが美味しいですキラン


『シシリア』 チーズが乗ってなくて さっぱりですキラン


ピザは、2種類頼んで先輩と半分こしましたハートウィンク


サラダとドリンクが付きますにっこり

コーヒー専門店だし、大のコーヒー好きな先輩なのに
「ピザには炭酸でしょ!」
という先輩に倣って私も炭酸って事で音符「ジンジャエール」しっしっし




何故 急遽ランパスを「ひと休み」したかと申しますと…
えっ!?聞きたくない? 笑。
とりあえず聞いて手のひら 笑。

会社で加入してる『ワークフレンドとよた』さんに申し込んでおいた
「ちょっとひといきカフェタイム」なる、助成券が届いたので…ピース

通常1300円のピザセットが→→→750円にピース




【自家焙煎珈琲 あぶさんと】
豊田市神田町2-4-3
0565-35-0212
定休日 日曜日 6月23日~25日 臨時休業



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
【花の木】でランチ♪
タイレストランでランチ♪ 【タニサラ】(豊田市西町)
【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)
 【花の木】でランチ♪ (2021-12-07 10:08)
 タイレストランでランチ♪ 【タニサラ】(豊田市西町) (2021-11-24 14:03)
 【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町) (2021-11-16 16:56)

Posted by ももたろう  at 19:30 │Comments(2)豊田市ランチ

この記事へのコメント
ももたろうさん
こんばんは

お久しぶりです。
ももたろうさんに昨年教えて頂いた
あぶさんとさんのアイスコーヒー
今年も買いに行きましたよ(笑)
息子も気に入って飲んでます♪
教えて頂きありがとうございます♪Ю―(^▽^o) ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年06月09日 20:16
しばちゃん☆

こんばんわ〜。
あぶさんとのアイスコーヒー買いに行ってるんですね!
息子さんにも気に入って貰えて、嬉しいです♪♪
私も買いに行きましたよ〜♪♪

丸亀製麺の『牛とろ玉うどん』
私もセールの日に食べましたっ。美味しかったですね!
半額セール大好きです☆
Posted by ももたろうももたろう at 2017年06月09日 22:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。