2017年07月04日

食い倒れの旅・・・(大阪編)

日曜日に、急遽思い立って日帰り『大阪』へ電車

【食い倒れる】のが一番の目的  笑
って事で先ず向かったのは【新世界】


串カツ・どて煮・ビール・・・

《てんぐ》

ホルモンという言葉に惹かれて入りました
ここでもやっぱりビール・・・

《ホルモン道場》

立ち飲みでいい雰囲気なお店を発見目
ここで食べたどて煮も美味しかったな・・・
あっ、またビール・・・

《のんきや》

【新世界】好きですハート



そして【難波】へ移動して・・・
とりから揚げ・たこやき・ブタまん・たこせん・・・


【食い倒れる・・・】
という当初の目的は達成しましたグッド


最後は【鶴橋】キンパを買ってオシマイ。

美味しかったな・・・このキンパ笑える

暑い一日でしたが凄く楽しかったです上矢印



同じカテゴリー(日帰り旅)の記事画像
トロッコ・嵐山・散策♪ (GoToKyoto)
【八風の湯】(滋賀県)
日帰り京都の旅〜♪
同じカテゴリー(日帰り旅)の記事
 トロッコ・嵐山・散策♪ (GoToKyoto) (2020-11-25 19:34)
 【八風の湯】(滋賀県) (2017-08-14 22:18)
 日帰り京都の旅〜♪ (2016-10-07 22:50)

Posted by ももたろう  at 20:32 │Comments(4)日帰り旅

この記事へのコメント
大阪は楽しいよね♪
ももたろうさん、なんか大阪が似合うね!

満喫できてよかったね~~~(^_-)-☆
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年07月04日 20:57
なーにー❗
いーよね、大阪(^o^)
新世界も鶴橋も!
わたすは鶴橋の市場内でも食い倒れるよ‼
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2017年07月04日 23:35
ドキンちゃん☆

はい、すっごく楽しいです 大阪。
目指すは オシャレな街 神戸が似合う女性なんですが
実際のところ 大阪のが似合ってしまうんです 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年07月05日 08:43
ごちそう家美人亭 一休さん☆

好きな町 新世界!
一度行って気に入り、再訪♪
めっちゃ楽しかった~。
私にもお似合いの町ですが、一休さんにも似合いそう☆
鶴橋に着く前には 既に 食い倒れてました 私 笑。
意外にショボイ・・・です、わたくし。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年07月05日 08:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。