2017年08月02日

【ミニストップ】のハロハロラムネ!!

あまりにも暑かった日
姉と姪っ子と【ミニストップ】ハロハロを買いに行きました・・・音符
これだけ暑いと持ち帰る間に
溶ける・・・笑顔汗


ハロハロ越しにももたろう(犬)
私ではなく 姉のハロハロを狙ってます 笑。

そして、姉からハロハロを貰えないと分かると
今度は姪っ子にポテトをおねだり 笑。


基本私は犬に食べ物を与えないので
最初から私の所に来ることはあまりなです・・・笑顔汗

でも、誰からも貰えないと分かった時
最後に私の所へ・・・笑。

仕方ないので 最後 スプーンについたのを
なめさせてあげました・・・笑える

人間が暑いように犬も暑いよね・・・汗

それに目の前で食べてたら欲しいよね・・・汗



同じカテゴリー()の記事画像
苺づくし♪ アフタヌーンティー
シャトレーゼのアイスクリーム♪
スイートコーンズ 【メグリアMパーク】
スターバックスへ♪ 【鞍ヶ池公園】
猫と犬の癒し・・・♪
期間限定出店!【バターバトラー】(ららぽーと東郷)
同じカテゴリー()の記事
 苺づくし♪ アフタヌーンティー (2022-01-31 11:26)
 シャトレーゼのアイスクリーム♪ (2021-12-15 16:03)
 スイートコーンズ 【メグリアMパーク】 (2021-11-13 09:35)
 スターバックスへ♪ 【鞍ヶ池公園】 (2021-08-05 15:07)
 猫と犬の癒し・・・♪ (2021-06-22 09:31)
 期間限定出店!【バターバトラー】(ららぽーと東郷) (2021-06-21 15:04)

Posted by ももたろう  at 21:22 │Comments(2)お菓子姪っ子

この記事へのコメント
すっげえ嬉しそうに笑ってる❗
って思ったら、そういうことなのね(笑)
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年08月02日 23:56
ごちそう家 美人亭
一休様☆

私には見せない笑顔です…笑。
こうなったら、食べ物で釣るしかない! 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年08月03日 08:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。