2017年08月03日

【奈良美智】展 (豊田市美術館)

美術の成績はからっきしダメでしたが
たまには…との思いで
【豊田市美術館】キラン


『奈良美智』展が開催中ですキラン

前売り券も買っておきました


難しい絵画は正直得意ではありませんが
『奈良美智』さんのような絵は好きな部類です
(あっ!何だか上から目線的な意見?)

ポストカードを5枚買ってきましたピース


使うのが勿体ないですが
早速1枚使いました鉛筆



芸術の秋には程遠い暑さですが、
近くに立派な美術館があるので、
たまにふら〜っと行くのもいいかもね音符



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
伊豆旅行・・・♪ 
いとこ会♪ プチ旅行! 【滋賀県】
鞍馬サンド【KURAMA SAND】 (鈴鹿市)
いちご狩り ♪ 【蒲郡オレンジパーク】
菜の花を見に…♪ 【伊良湖】
【エアーかおる本丸】 (タオル屋さん) 岐阜県
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 伊豆旅行・・・♪  (2021-12-23 16:04)
 いとこ会♪ プチ旅行! 【滋賀県】 (2021-11-10 13:50)
 鞍馬サンド【KURAMA SAND】 (鈴鹿市) (2021-06-16 13:35)
 いちご狩り ♪ 【蒲郡オレンジパーク】 (2021-04-23 19:40)
 菜の花を見に…♪ 【伊良湖】 (2021-02-14 15:46)
 【エアーかおる本丸】 (タオル屋さん) 岐阜県 (2020-08-05 20:06)

Posted by ももたろう  at 19:45 │Comments(4)お出かけ

この記事へのコメント
こんばんは(^ ^)私も行きたいなぁって思っているんですがやっぱり混んでましたか?
豊田市美術館は雰囲気がいいので近くにあるからふらぁ〜って行きたくなりますね(o^^o)
Posted by りんちゃんりんちゃん at 2017年08月03日 21:13
私も同じポストカード買ったよ~
ほんわか気分になれる作品だったりで、初心者でも安心!? (笑)
今度、また、じっくり観に行こうと計画中・・・
Posted by ゆかゆか at 2017年08月03日 23:40
りんちゃん☆

おはようございます♪
私は混んでるかなぁ〜〜って覚悟して行きましたが
思ってる程混んでいませんでしたよ♪
仕事のお昼休みを利用したから、
その頃はみんな食事の時間だったのかな…。
ゆっくり見る事が出来ましたよ〜〜。
ぜひぜひ♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年08月04日 08:18
ゆかさん☆

私みたいな初心者でも、楽しめる絵でした〜〜♪
行って良かったです!
ポストカードの前で、かなり悩みました…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年08月04日 08:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。