2017年08月09日

暑中見舞い…申された…

まさか、姪っ子から「暑中見舞い」が届くとは…びっくり
嬉しくって 思わずお礼の電話をしましたケータイ

差出人は連名になってたけど、書いたのは
22歳の姪っ子ではなく、小6の姪っ子 笑。
字を見て分かったけど、
それをわざわざ自分で言うところが可愛い 笑。



『お二人はお元気ですか?』って
(父と私の事)

そんなに離れてないし、2週間程前にも逢ったんだけど・・・

でも、嬉しくて読みながら笑顔になりましたハート


お返事書かなきゃ。

『○○と○○は元気です!』って。




来週には会う予定だけど・・・ね 笑。



同じカテゴリー(姪っ子)の記事画像
姪っ子の結婚式…♪
苺づくし♪ アフタヌーンティー
ハンバーガー♪ 【kua-aina】 クア・アイナ
いとこ会♪
ふわふわ天津飯 【卯龍(ウーロン)】(豊田市美里)
15歳!おめでとう!
同じカテゴリー(姪っ子)の記事
 姪っ子の結婚式…♪ (2022-03-28 15:53)
 苺づくし♪ アフタヌーンティー (2022-01-31 11:26)
 ハンバーガー♪ 【kua-aina】 クア・アイナ (2021-06-18 16:50)
 いとこ会♪ (2021-03-21 17:52)
 ふわふわ天津飯 【卯龍(ウーロン)】(豊田市美里) (2020-07-25 20:40)
 15歳!おめでとう! (2020-05-10 22:30)

Posted by ももたろう  at 09:10 │Comments(2)姪っ子

この記事へのコメント
こういう日本の文化っていーよね!
時代が変わっても無くなってほしくない
もののひとつだなあ。
じゃあわたすも申しに行こうかや?
ピンポンダッシュで・笑

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年08月09日 09:48
ごちそう家 美人亭 一休様☆

そうそう、大事にしたいですね 日本の文化!

ピンポンダッシュ・・・?
もうそんなに若くないんですから、
ダッシュしても逃げれませんよ、きっと 笑。
足がもつれて ハイ、御用・・・って感じになると思います 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年08月09日 11:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。