2017年08月24日

父への誕生日プレゼント!

SNSで気になってた
サッポロビールの瓶に
好きな写真のラベルを貼ってくれるサービス!
早速 注文してみましたっ♪

父の67歳の誕生日プレゼントに…




私の写真じゃ嬉しくないだろうけど
大好きな【ももたろう】(犬)の写真なら
喜んでくれるんじゃないかな?

誕生日までに間に合って良かった〜







同じカテゴリー()の記事画像
【ドミノピザ♪】と【ケンタッキー♪】
松葉ガニが届いた♪♪
大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです
私のGW…お庭BBQと犬と犬…♪
たけのこ…掘り…♪
父・姉・私で食事♪ 【卯龍(ウーロン)】
同じカテゴリー()の記事
 【ドミノピザ♪】と【ケンタッキー♪】 (2022-02-02 19:14)
 松葉ガニが届いた♪♪ (2021-11-12 14:42)
 大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです (2021-09-16 19:25)
 私のGW…お庭BBQと犬と犬…♪ (2021-05-06 12:27)
 たけのこ…掘り…♪ (2021-03-31 19:29)
 父・姉・私で食事♪ 【卯龍(ウーロン)】 (2021-03-17 14:07)

Posted by ももたろう  at 21:58 │Comments(4)自分

この記事へのコメント
こんばんは☆ももたろうさん♪

お父様、喜んでくれたでしょう?
かわいいプレゼントですね♥

こんなに素敵な事が出来るんですね(゜_゜)
ビックリです♪
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年08月24日 22:42
ももとももの間にしれーっと入れておけば
よかったじゃんか( ̄□ ̄;)!!
きっと笑ってくれるよ
とにもかくにも、お父様おめでとうございます(^-^ゞ
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年08月25日 01:12
ピンクのもも缶さん☆

おはようございます。

父の誕生日はあと少し先ですので、
当日まで自分の部屋で保管です 笑。

SNSで見て、やってみたかったんです。
それに 父の誕生日プレゼント考えなくて済むし・・・笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年08月25日 09:11
ごちそう家 美人亭
一休さん☆

ももの横に しれーっと入れる程
私の体 スリムじゃないんです・・・笑。
写真に納まりきりません・・・泣。
はみ出してしまいます・・・ももが!(←そっち?? 笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2017年08月25日 09:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。