2017年10月27日

【豚足】にかぶりつく!

昨日の夕食は…【豚足】

(写真加工してあります…汗

擦ったにんにく醤油に
暫く漬けておいて焼くだけ!

簡単ですグッド

『私、失敗しないので!』



少し焦げてるぐらいが美味しいの! 笑。
(↑言い訳じゃないよ 笑)


命に感謝して美味しく頂きましたしあわせ



同じカテゴリー()の記事画像
【ドミノピザ♪】と【ケンタッキー♪】
松葉ガニが届いた♪♪
大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです
私のGW…お庭BBQと犬と犬…♪
たけのこ…掘り…♪
父・姉・私で食事♪ 【卯龍(ウーロン)】
同じカテゴリー()の記事
 【ドミノピザ♪】と【ケンタッキー♪】 (2022-02-02 19:14)
 松葉ガニが届いた♪♪ (2021-11-12 14:42)
 大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです (2021-09-16 19:25)
 私のGW…お庭BBQと犬と犬…♪ (2021-05-06 12:27)
 たけのこ…掘り…♪ (2021-03-31 19:29)
 父・姉・私で食事♪ 【卯龍(ウーロン)】 (2021-03-17 14:07)

Posted by ももたろう  at 19:30 │Comments(2)自分食べ物

この記事へのコメント
こんにちは☆ももたろうさん♪

オーブンで焼くんですか?
ニンニク苦手な私…出汁醤油とかでもいけますかね?
あまりにおいしそ~で^_^;
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年10月29日 15:03
ピンクのもも缶さん☆

私はにんにくが無い時には
(しょうゆ・みりん)か(しょうが醤油)で
焼く時ありますよ〜。
オーブンではなく、私は魚焼き器みたいなので
焼いてます♪
アルミホイルを敷いて、途中でひっくり返す度に
タレに漬けて再度焼いてます♪
機会があったらやってみて下さい(^^)
Posted by ももたろうももたろう at 2017年10月29日 16:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。