2017年11月07日

嬉しくて、嬉しくて♪

家に帰ったら ももたろう(犬)が
玄関で喜んで迎えてくれましたっ上矢印

(↓これでも喜んでるんです 笑)


何?何?急にどうした?

いつもは素っ気ないくせに・・・笑顔汗

喜んで玄関で迎えてくれるなんて
私の方こそ嬉しくて
寝転んじゃいそう…ハート 笑





同じカテゴリー()の記事画像
ももたろう(犬)ブログ♪
松葉ガニが届いた♪♪
ももたろう(犬)ブログです・・・!
大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです
ももたろう(犬)と私・・・♪
ももたろう(犬)は元気です!
同じカテゴリー()の記事
 ももたろう(犬)ブログ♪ (2021-12-24 16:16)
 松葉ガニが届いた♪♪ (2021-11-12 14:42)
 ももたろう(犬)ブログです・・・! (2021-10-29 15:28)
 大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです (2021-09-16 19:25)
 ももたろう(犬)と私・・・♪ (2021-09-07 15:16)
 ももたろう(犬)は元気です! (2021-08-09 13:23)

Posted by ももたろう  at 21:47 │Comments(6)

この記事へのコメント
いーやん
そのまま添い寝しりん‼
わたしはやるけどね(笑)
そしてお父さんに変な目で見られる!
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年11月07日 23:42
ひゃー。
ぜひぜひ、寝ころんじゃってくださーい♪

嬉しいですねー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年11月08日 00:37
これは嬉しいねぇ~(#^.^#)
ももたろうさんが帰ってくるのを待っていたんだねっ♪
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年11月08日 08:00
ごちそう家 美人亭
一休さん

いや~ん。
42歳でも、一緒に添い寝許される?
父親に蹴飛ばされない?? 笑。
結構デカイよ・・・私。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年11月08日 09:50
はなまま*さん

こんな事って 滅多にないんですよ・・・。
普段は 私がももたろうを探しに部屋まで行くの・・・笑。
玄関で迎えられたので つい嬉しくなっちゃいました。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年11月08日 09:53
しばいぬこうたさん

待っていたのか?偶然玄関にいたのか?
でも、喜んでくれたから ヨシとします 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年11月08日 10:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。