2017年11月17日

初めて【てしごと日和】へ♪

時間は作るものなんですねグッド

仕事を抜けだして・・・
一度行ってみたかった
「てしごと日和」さんへ初めて行けましたピース



お友達とお揃いでハンカチ買いましたリボン


冬っぽい可愛いピアスがあったので即買い耳




オシャレしてどこ行きましょうキラン

後は、シフォンケーキを買ったり
マフィンを買ったり・・・



私が行った時間は風もなくいい天気で太陽
「イベント日和」の「てしごと日和」ハート

時間はやっぱり作るものですねグッド


豊田市秋葉町の
【とよたハウジングガーデン】て行われてましたにこにこ



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
伊豆旅行・・・♪ 
いとこ会♪ プチ旅行! 【滋賀県】
鞍馬サンド【KURAMA SAND】 (鈴鹿市)
いちご狩り ♪ 【蒲郡オレンジパーク】
菜の花を見に…♪ 【伊良湖】
【エアーかおる本丸】 (タオル屋さん) 岐阜県
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 伊豆旅行・・・♪  (2021-12-23 16:04)
 いとこ会♪ プチ旅行! 【滋賀県】 (2021-11-10 13:50)
 鞍馬サンド【KURAMA SAND】 (鈴鹿市) (2021-06-16 13:35)
 いちご狩り ♪ 【蒲郡オレンジパーク】 (2021-04-23 19:40)
 菜の花を見に…♪ 【伊良湖】 (2021-02-14 15:46)
 【エアーかおる本丸】 (タオル屋さん) 岐阜県 (2020-08-05 20:06)

Posted by ももたろう  at 14:53 │Comments(6)お出かけイベント

この記事へのコメント
こんにちは( ˙ᵕ˙ )
私も行きました!てしごと日和♪
そして、siikaさんでピアスを
買いました(・∀・)人(・∀・)♡
いい天気で良かったですよね〜
Posted by ya-chanya-chan at 2017年11月17日 15:34
ya-chanさん☆

こんにちわ。
もしかしたら 会場ですれ違ってたかもしれませんね!
siikaさんのピアス あれもこれも可愛くて
悩んでしまいました 笑。
お天気に恵まれて 楽しい てしごと日和でしたね~。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年11月17日 16:03
こんにちは
ももたろうさん(*^ー^)ノ♪


私も行きましたよ。
多肉の鉢を買いました。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年11月17日 16:13
しばちゃん☆

こんにちわ〜〜。
しばちゃんも行かれたんですねっ!
イベント日和でしたよねっ。
お互い、いい買い物出来て良かったですねっ♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年11月17日 16:32
ももたろうさん、こんばんは★
わたしも朝イチで行きました~
誰にも会えなかったなぁと思ってましたが、ももたろうさんがいらっしゃったのですね!
お会いしたかったです(>_<)
そして、そのお友達というのはわたしが探していた方かも…
今日会えるんじゃないかと思って渡したいものを持っていきましたが会えませんでした(T0T)
Wで残念(>_<)
Posted by むーむー at 2017年11月17日 19:16
むーさん☆

こんばんわ。
私は仕事のお昼休みを使って行ったので12時頃です♪
初めてだったので、楽しめましたよ〜。
可愛い物も買えましたし〜♪
天気も良かったですしねっ♪
む〜さんが探してたお友達は、
私と一緒に行った人なのかもしれませんね…。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年11月17日 22:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。