2018年01月20日

突然のお誘い・・・ビール・・・食事・・・イイネ。

2018年も半月過ぎました…
って事で(?)4人で【新年会】開催ビール

まぁ、いつも突然お誘い頂くのですが
まぁ、いつもだいたい予定の空いてる私…ピース

バスが遅れたのでほんの少し遅れて行ったら
私以外で既に始まってましたびっくり 笑 OK!OK!

とりあえず、ビールビール

そして、鶏の丸焼きびっくり


二人とかじゃ、コレだけでお腹一杯になっちゃいそう…笑顔汗

目の前で、食べやすく解体してくれましたにこにこ
しかも 凄く手際よくグッド


写真にはありませんが、
他にも色々食べました…上矢印


そして、途中でアルコールをセーブして
こんな可愛らしいジュースも飲みましたハートウィンク


食べ足りないわけでも
飲み足りないわけでもないのに・・・
話し足りない女子4人は 次なるお店へ・・・ワイン
飲み出したら 女子4人なのか?おじさん4人なのか?途中で分からなくなりました 笑


次なるお店でも、
楽しいお話が待ってましたしっしっし

晴晴``(はればれ)
豊田市若宮町1-24-2 中根ビル1階







同じカテゴリー(豊田市居酒屋)の記事画像
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
美味しい料理♪ 【おおつか】 (大林町)
久しぶりの「女子会♪」
【kitchen酒場 凛】ランチ♪♪ (山之手)
同じカテゴリー(豊田市居酒屋)の記事
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 美味しい料理♪ 【おおつか】 (大林町) (2022-02-01 22:50)
 久しぶりの「女子会♪」 (2021-11-22 18:08)
 【kitchen酒場 凛】ランチ♪♪ (山之手) (2021-11-15 14:30)

Posted by ももたろう  at 01:34 │Comments(2)豊田市居酒屋豊田市飲食店自分

この記事へのコメント
次なるお店でご一緒させていただいた者でござんす♪
今度はおでん会でお会いしましょう☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年01月20日 23:06
夢農人いしかわ様

先日は偶然の偶然・・・。
賑やかな 偶然の集まりになりましたね。
みなさんのテンションの高さに驚きましたが
楽しかったです♪
寒い冬のおでん いいですね!!
Posted by ももたろうももたろう at 2018年01月21日 18:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。