2018年01月21日

【ふるさと本舗】のカステラロール♪♪

豊田の松平にある
【ふるさと本舗】さんの
松平まんじゅう
大好きですハートウィンク
黒糖の薄皮の中に甘さ控え目なこしあん、
2個ぐらいは、軽く食べられるぐらい
好きなおまんじゅうです上矢印

法事などのお返しが
松平まんじゅうだと、
テンションが上がります上矢印上矢印

そしてこれは【ふるさと本舗】さんの
カステラロール


1ロール 600円
1カット 160円

私は『黒みつ』味を頂きましたが
松平まんじゅうで使われてる
黒糖を使用してるそうです

他にも
プレーン、抹茶黒豆、黒ゴマ、チョコレート(冬季限定)
などがあるみたいです

しっとりしていて、
美味しかったですっグッド
コーヒーにも合いましたっコーヒー



私は、松平まんじゅう
まんじゅうと言いつつコーヒーと食べますコーヒー
お茶にもコーヒーにも合う感じ笑える
それも、好きな理由の一つなのかな・・・。

ふるさと本舗
豊田市九久平町河原畑62-3
8:30〜18:00
年中無休
0565-58-0171



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
【ドミノピザ♪】と【ケンタッキー♪】
クリスマスケーキ♪
リンガーハットの 皿うどん♪ 
シャトレーゼのアイスクリーム♪
シュトーレン♪【ブールブール】(五ケ丘)
塗って焼いたら「カレーパン」 【KALDI】
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 【ドミノピザ♪】と【ケンタッキー♪】 (2022-02-02 19:14)
 クリスマスケーキ♪ (2021-12-26 23:49)
 リンガーハットの 皿うどん♪  (2021-12-21 15:14)
 シャトレーゼのアイスクリーム♪ (2021-12-15 16:03)
 シュトーレン♪【ブールブール】(五ケ丘) (2021-12-08 11:35)
 塗って焼いたら「カレーパン」 【KALDI】 (2021-12-07 21:17)

Posted by ももたろう  at 18:22 │Comments(2)食べ物豊田市

この記事へのコメント
こんばんは♪
松平饅頭 よく買にいきました
美味しいですね
最近あちらこちらで販売されますね
昔からのおまんじゅやさん
ういろも美味しいですね
今度古瀬間に行ったら買いに行こうかな
懐かしく思いました
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年01月21日 20:21
おかあさん☆

おはようございます。
はい、松平まんじゅう美味しいですよね〜。
あちらこちらで、販売してるの見ると、
私のお店じゃないのに、嬉しくなったり…。
ぜひ、古瀬間に行かれた時に、
久しぶりに買ってみて下さい♪
Posted by ももたろうももたろう at 2018年01月22日 08:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。