2018年02月08日

やっと行けました 【ごちそう家 美人亭】さん♪

みんなのブログを見て
一度行ってみたかったお店
【ごちそう家 美人亭さん
想いが通じてやっと行けました上矢印
念じれば通じる・・・上矢印上矢印

見てキラン見てキラン見てキラン


鮮やかでワクワクするような料理ハート
どれから食べようか迷ってしまいますにこにこ

大食いのこの私が
お腹一杯になりました~にっこり

どれも美味しく完食致しました音符

あっ、デザートは別腹ねピース 笑。

また か・な・ら・ず行きますハート


【ごちそう家 美人亭
豊田市山之手8-190
0565-26-0888
11:00-22:30
※予約制のお店ですので、事前にご予約を。



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
【花の木】でランチ♪
タイレストランでランチ♪ 【タニサラ】(豊田市西町)
【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)
 【花の木】でランチ♪ (2021-12-07 10:08)
 タイレストランでランチ♪ 【タニサラ】(豊田市西町) (2021-11-24 14:03)
 【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町) (2021-11-16 16:56)

Posted by ももたろう  at 21:00 │Comments(4)豊田市ランチ豊田市飲食店ランチ

この記事へのコメント
念願叶って良かったですね~^^
今さっき、いちご大福食べてお腹いっぱいだけど
食べた~い!(笑)
今日は一休さんには会ったんだけど
お料理は食べられなかった(泣)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月08日 21:25
今日はご来店本当にありがとうございました!
しかしながら…どうもすみませんでした。
綺麗どころにお目にかかれず、残念でした。
また来週来てください。お願いします・笑

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年02月08日 21:45
ぷ〜(風太)さん☆

お昼休みを余分に貰う…
という手を使って、初めて美人亭さんへ…。
その手を使えば、チョット足を伸ばして
ハンバーグだって食べに行けるかも 笑
でも、頻繁には使えないので…
暫く真面目に仕事します 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年02月09日 09:00
一休さん☆

泣。泣。泣。。。号泣。。。 笑。
綺麗どころは、逃げも隠れもしません…笑。
また、お腹空かせてお邪魔します♪
お会い出来なかった事すら、
【運命】と、前向きに捉えております 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年02月09日 09:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。