2018年06月04日

あじさい祭り(形原温泉)

何年も前に行った事がありますが
思い出せないぐらい久しぶりに
形原温泉 あじさい祭りに行きました笑える


お出掛けの日は晴れてて欲しいと思うものですが
あまりにも暑くて
「あじさい見るなら雨の日に傘さして見る方が風情あるかも・・・」
なんて 勝手な事思ってみたり・・・汗
日傘さしてたんで、どうせさすなら・・・的な感じ?(いいわけ水滴


陽が当たってるところは
あじさいの元気がなかったです下矢印
それもあって、
「あじさい見るなら雨の日に傘さして見る方が風情あるかも・・・」
って思ったかも・・・(これもいいわけ水滴



きっとまだまだこれから咲くんだと思いますウィンク




第30回あじさい祭り
6月1日~6月30日
午前8時~午後9時30分




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
伊豆旅行・・・♪ 
いとこ会♪ プチ旅行! 【滋賀県】
鞍馬サンド【KURAMA SAND】 (鈴鹿市)
いちご狩り ♪ 【蒲郡オレンジパーク】
菜の花を見に…♪ 【伊良湖】
【エアーかおる本丸】 (タオル屋さん) 岐阜県
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 伊豆旅行・・・♪  (2021-12-23 16:04)
 いとこ会♪ プチ旅行! 【滋賀県】 (2021-11-10 13:50)
 鞍馬サンド【KURAMA SAND】 (鈴鹿市) (2021-06-16 13:35)
 いちご狩り ♪ 【蒲郡オレンジパーク】 (2021-04-23 19:40)
 菜の花を見に…♪ 【伊良湖】 (2021-02-14 15:46)
 【エアーかおる本丸】 (タオル屋さん) 岐阜県 (2020-08-05 20:06)

Posted by ももたろう  at 19:52 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
あじさい祭り始まりましたね♪

どうでしょう?
中頃まで見頃でいて欲しいんですが・・・

どうでしょう?(*^_^*)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月04日 22:14
ぷ〜(風太)さん

はい、1日から始まったようです…。
どうでしょう…?
中頃まで大丈夫でしょうかねぇ?
女心と花の咲き具合は、
難しいですよね…。
あっ、私は単純で分かりやすいですよ 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年06月05日 08:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。