2018年06月21日

【サンスーシィ】さんで「キッシュプレート♪」(豊田市)

【サンスーシィ】さんで 
モーニングでもなく ランチには少し早い
ブランチ?? って言うのかな?

『キッシュプレート』 
キッシュ+パン+サラダ+スープ+ドリンク 付き 900円(税込)


パンは
バナナブレッドやベーグル・スコーン・マフィン の中から
好きな物を選ぶ事ができますピース

私は オレンジとクリームチーズのベーグルを食べました笑える
好きなコンフィチュールを選べたので
私は「甘夏のコンフィチュール」キラン

アイスカプチーノ 

アイスカプチーノは単品で 370円です

キッシュプレートは やっぱりお徳ですグッド


スープは前回と違ったので
来る度に違うスープが味わえてよかったですにこにこ

スープの中のトマトは 火傷に注意です・・・笑危険


『ベーカーズプレート』 (700円 税込)
と言うのもあって、そちらは 
キッシュではなく パンが2個選べるプレートですウィンク

1日12食限定なので、
行かれる方はお早めに行かれる事をオススメします上矢印


【サンスーシィ】
豊田市美里5-12-11
0565-88-2120
定休日 月曜日・火曜日



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
【花の木】でランチ♪
タイレストランでランチ♪ 【タニサラ】(豊田市西町)
【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)
 【花の木】でランチ♪ (2021-12-07 10:08)
 タイレストランでランチ♪ 【タニサラ】(豊田市西町) (2021-11-24 14:03)
 【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町) (2021-11-16 16:56)

Posted by ももたろう  at 11:38 │Comments(4)豊田市ランチ豊田市飲食店豊田市カフェ

この記事へのコメント
こんにちは!
一度行ってみたいのですが
なかなか行けてません…。
こちらは、お持ち帰りとかはありますか?
店内で食べるだけなのかしら。
キッシュ食べてみたくてෆ
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年06月21日 17:12
はなまま*さん

こんばんわ〜〜。
お持ち帰りした事無いのですが
ベーグルとかマフィンはお持ち帰り出来ると思います…。
ただ、正確な情報ではなくてごめんなさい。
もし、まだ行く事があったら
調べてきますねっ♪
Posted by ももたろうももたろう at 2018年06月21日 21:43
サンスーシーさん久々に行きたいな♪
こちらの今あるかわかりませんが
キャロットケーキ マネして自分で作ったくらい美味しかった
全然違ったけど(笑)
あとここのサラダのタプナードソース大好きです
もう少し涼しくなったら(あ、これから暑くなるのか(>_<)
ちゃりおとデートに行きます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月26日 20:42
ぷ〜(風太)さん

美味しいと思った料理を
自分で作ってみようと思う事が凄いです。
これから暑い季節ですが
ちゃりおとデート…で、
サンスーシーさんへお越しの際は
ぜひ我が家へお寄り下さい。(お近くへお越しの際は…的なやつ)
冷たい麦茶用意してお待ちしております♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2018年06月27日 10:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。