2018年08月28日

いつまで暑い????

いつまでも
アチいて かなわん…!


【散歩】と言っただけで
喜ぶ ももたろう(犬)も
喜ばない時がある…


今日も…ガンバろっ!


同じカテゴリー()の記事画像
ももたろう(犬)ブログ♪
松葉ガニが届いた♪♪
ももたろう(犬)ブログです・・・!
大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです
ももたろう(犬)と私・・・♪
ももたろう(犬)は元気です!
同じカテゴリー()の記事
 ももたろう(犬)ブログ♪ (2021-12-24 16:16)
 松葉ガニが届いた♪♪ (2021-11-12 14:42)
 ももたろう(犬)ブログです・・・! (2021-10-29 15:28)
 大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです (2021-09-16 19:25)
 ももたろう(犬)と私・・・♪ (2021-09-07 15:16)
 ももたろう(犬)は元気です! (2021-08-09 13:23)

Posted by ももたろう  at 07:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
ほんといつになったら涼しくなるんでしょうね?
寒くなったら寒くなったで
今度は起きるのが辛くなる(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年08月28日 21:39
ぷ~(風太)さん

いつになったら涼しくなるのか?
でもホント!!寒くなったら寒くなったで
朝がツライ・・・デス・・・。

でも、これだけ暑かった夏も
夏バテする事なく常に食用旺盛・・・
健康体に感謝です!

お互いこの暑さ 頑張って乗り切りましょうね!
Posted by ももたろうももたろう at 2018年08月29日 08:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。