2018年12月09日

残念! 伝えたい事は分かるよ!

姉からスマホのスクリーンショットが送られてきました目

父が姉に送ったメール・・・笑しっしっし

『ハッピーバースデイブ』




気持ちは分かるし上矢印
伝えたい事も分かる・・・上矢印

でもチョット残念 笑笑顔汗

朝から笑わせてもらったしっしっし

大丈夫!
思いはお姉ちゃんに届いてるグッド

それに、打ち間違いは私にだってあるからキラン



同じカテゴリー()の記事画像
【ドミノピザ♪】と【ケンタッキー♪】
松葉ガニが届いた♪♪
大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです
私のGW…お庭BBQと犬と犬…♪
たけのこ…掘り…♪
父・姉・私で食事♪ 【卯龍(ウーロン)】
同じカテゴリー()の記事
 【ドミノピザ♪】と【ケンタッキー♪】 (2022-02-02 19:14)
 松葉ガニが届いた♪♪ (2021-11-12 14:42)
 大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです (2021-09-16 19:25)
 私のGW…お庭BBQと犬と犬…♪ (2021-05-06 12:27)
 たけのこ…掘り…♪ (2021-03-31 19:29)
 父・姉・私で食事♪ 【卯龍(ウーロン)】 (2021-03-17 14:07)

Posted by ももたろう  at 11:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
ハッピーバースデー デブ!
なんて言われたら
ダイエット真剣にしようっと♪
あと年末までに2kg まあ無理すぎ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月10日 08:38
ぷ〜(風太)さん

あっ!
父は、遠回しに 姉に『デブ!』って伝えたかったのかも?
それを、私も姉も 理解しきれてなかったって事? 笑。
でも、そうだとしたら、
誕生日に伝えなくても…笑。

あ、あ、私も痩せたい(1年中言ってる気がする 笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2018年12月10日 08:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。