2019年02月15日

【すし懐石 大学本店】 お寿司ランチ (豊田市) 

今月は訳あって、ランチが続きます上矢印
しかも、会社が加入してる
ワークフレンドさんを通してお得にピース
先日の 【うな房】さんに続き
【すし懐石 大学本店】さんでお得ランチナイフとフォーク

『昼のすしづくし 月』

お寿司大好きですハート

お味噌汁・茶碗蒸し・デザート も付きますキラン


職場の先輩と美味しく頂きましたハート

日頃、職場で食べるお弁当とは
比べ物にならないくらい
豪華なお昼になりましたハートウィンク
たまには贅沢もいいな・・・しあわせ

最近色々あって、
「食欲があるのは元気な証拠」・・・って
特に思います!
それを踏まえて・・・私は元気です
グッド



すし懐石 大学本店
豊田市元城町3-65
0565-32-5665




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
【花の木】でランチ♪
タイレストランでランチ♪ 【タニサラ】(豊田市西町)
【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)
 【花の木】でランチ♪ (2021-12-07 10:08)
 タイレストランでランチ♪ 【タニサラ】(豊田市西町) (2021-11-24 14:03)
 【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町) (2021-11-16 16:56)

Posted by ももたろう  at 19:53 │Comments(2)豊田市ランチ豊田市居酒屋豊田市飲食店

この記事へのコメント
ももたろうさん、おはようございます(*^^*)
お寿司!美味しそうですね~♪
お寿司の写真に目が釘付けです(笑)
ボリュームもたっぷりだし、豪華~!

「食欲あるのが元気な証拠」、本当その通りですよね。
美味しく頂けることに感謝ですね。
それを踏まえて・・・私も元気です(*・ノ3・)コッソリ
Posted by いろはいろは at 2019年02月16日 10:03
いろはさん
こんばんわ。
ボリュームもあるし、美味しいお寿司です♪
たまに、豪華なランチで日々のご褒美(何に対して豪華なのか? 笑)

お互い、周りに内緒で、美味しくバクバク食べて、
元気に行きましょう! 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年02月16日 22:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。