2019年03月13日

あんな時間に マック!(マクドナルド)

いつかの夜…


お風呂も入って・・・
部屋でのんびりするはずだったのに

空腹過ぎて・・・ダメだった 笑汗



いかんよね・・・汗

あんな時間に・・・汗

素直に寝れば良かった・・・汗

でも、あんな時間だからこそ 余計に美味しかった しっしっし

罪悪感のある時間に
罪悪感漂う食べ物を食べる幸せ・・・


(父を道連れに・・・)
初めて マックの(普通の)ハンバーガーを食べて
「美味しい!美味しい!」と絶賛する 笑顔汗

父はちゃんと夜ご飯食べた後なのに
「まだもう1個ぐらいは食べれるわ~」と・・・。

父の胃袋・・・私よりスゴイかもびっくり


最後に言っておきますが
痩せたい気持ちは常にあります!
↑信じてもらえないかもしれないけど・・・ 笑



同じカテゴリー()の記事画像
【ドミノピザ♪】と【ケンタッキー♪】
松葉ガニが届いた♪♪
大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです
私のGW…お庭BBQと犬と犬…♪
たけのこ…掘り…♪
父・姉・私で食事♪ 【卯龍(ウーロン)】
同じカテゴリー()の記事
 【ドミノピザ♪】と【ケンタッキー♪】 (2022-02-02 19:14)
 松葉ガニが届いた♪♪ (2021-11-12 14:42)
 大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです (2021-09-16 19:25)
 私のGW…お庭BBQと犬と犬…♪ (2021-05-06 12:27)
 たけのこ…掘り…♪ (2021-03-31 19:29)
 父・姉・私で食事♪ 【卯龍(ウーロン)】 (2021-03-17 14:07)

Posted by ももたろう  at 18:49 │Comments(4)自分

この記事へのコメント
痩せたい気持ちは人一倍(>_<)
でも
食欲も人一倍

ですよね~
私達(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月13日 20:46
ぷ〜(風太)さん☆

そうそう… 私達…
痩せたい気持ちも、食欲も人一倍 笑。

それより、心配です…。

一杯食べて…お互い、元気でいましょうね!
さっ、今から何食べましょう…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年03月13日 22:16
太ってなんぼ(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや at 2019年03月14日 00:39
旬菜食彩 かべやさん

笑。太ってなんぼ!
でも、私が太り過ぎたら、止めてね 笑
Posted by ももたろうももたろう at 2019年03月14日 08:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。