2019年06月03日

送別会♪ フランス料理(レクラドリール *豊田市)

・・・何だか久しぶりのブログだな・・・汗


先日、職場の人の送別会
【レクラドリール】さんで行いましたキラン

一つ一つ手の込んだ美味しい料理ハート
一つ一つ料理の説明もしてくれました笑える

飲み放題だったので、
ビールビールから始まり・・・
スパークリングワインワイン
白ワインカクテル

デザートまで美味しく頂きました上矢印

夜風が気持ちイイ季節って事もあり
テクテク・・・(フラフラ?)歩いて帰りました足跡



同じカテゴリー(豊田市飲食店)の記事画像
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
美味しい料理♪ 【おおつか】 (大林町)
同じカテゴリー(豊田市飲食店)の記事
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)
 美味しい料理♪ 【おおつか】 (大林町) (2022-02-01 22:50)

Posted by ももたろう  at 21:31 │Comments(2)豊田市飲食店職場食べ物美味しい食べ物

この記事へのコメント
はじめまして。突然のコメントで失礼しますm(__)m

レクラドリールさん飲み放題もやってくれるんですね~!
呑兵衛には嬉しい情報ありがとうございます♪

他の記事も拝見しました。
精漢園さんもミネマツヤさんも好きなお店で、勝手に親近感を覚えました(笑)
また勝手にいろいろ勉強させていただきますヽ(^o^)丿
Posted by ガブりえるガブりえる at 2019年06月03日 22:09
ガブりえるさん☆

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

レクラドリールさん、飲み放題メニューありましたよ♪
飲み放題の単品は無いかもしれませんが、
コース料理を頼めば飲み放題にできるのかな・・・。
暑い日に精漢園さんで、
グイッとビールが飲みたいものです。
勝手に親近感・・・私もよくあります 笑。
つたないブログですが・・・ありがとうございます♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2019年06月04日 10:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。