2019年06月09日

お一人様で困った事…。 【ガスト】

先週は友達とガストモーニングしたんだけど

今週は、お一人様でガストモーニング♪


注文したのは、先週と変わらないけど
注文だけして、ドリンクバーへ…

そして、席に戻ろうとしたら…
???さっき私が座って注文した席に
違うお客さんが座ってる…

お一人様だったので、
手荷物を持ってドリンクバーへ移動した私がいけないんだけど…
焦りました… 笑

スタッフに事情を話て、
別の空いてる席に移ろうとしたけど、

座ってたお客さんが移動してくれました…


大したお金は入ってないけど…
免許証とかクレジットカードとか
スマホとか…
とられたら厄介な物が入ってるカバン…

やはり肌身離さず…かな

今後お一人様で席を立つ際には、
気を付けます♪




同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
久しぶりのモーニング 【暖香】(豊田市秋葉町)
私の好み発見! (ガストでモーニング)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 久しぶりのモーニング 【暖香】(豊田市秋葉町) (2020-08-10 10:37)
 私の好み発見! (ガストでモーニング) (2018-05-14 11:03)

Posted by ももたろう  at 14:48 │Comments(4)モーニング

この記事へのコメント
ほぼいつも一人飯なので
フードコートしかり、お店もですが
しっかり自分の席は確保する習性がついてて
席を離れる時、まだ食事とか無い場合は
ハンカチとか化粧ポーチとかを必ず置いてます
せっかく取った席
他の人には盗られちゃたら悲しいですもね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年06月09日 17:24
ぷ〜(風太)さん

私、うっかり、やらかしちゃいました…。
そりゃ、席に何も無かったら、
空いてると思って座りますよね…。
お水もおしぼりも無いお店では、
これから気をつけようと、勉強になりました♪
Posted by ももたろうももたろう at 2019年06月09日 22:36
ももたろうさん、こんにちは。
先日はありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
ですねー。分かりますよー。
フードコートの時は、盗られてなるものか!!って思いがあるので
何かしらの縄張り主張を忘れませんが
この場合は、ついうっかり忘れがちですよね。
出来うる事なら、お店側がこのお席は使用中です。って
分かる様に工夫して下さるといいですよね。
お互いの為にも…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
お互いに、気を許さず席のKeepには注意しましょうね( ´艸`)
Posted by みきさん at 2019年06月10日 14:07
みきさん
コメントありがとうございます!
分かってもらえて嬉しいです。
フードコートみたいに、やっと確保した席は
意地でも死守しますが・・・笑
まさかモーニングで席が取られるとは思ってなかったデス。
取った人には勿論悪気はないし♪
水もおしぼりも無い席では
気をつけるのは、私の方でした・・・と反省・・・。
次からは何か取られてもいい物を置くことにします!
みきさんも 気をつけてくださいね!
Posted by ももたろうももたろう at 2019年06月10日 14:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。