2019年08月23日

フローリングのが気持ちイイ♪♪(ももたろう)

そ〜っと帰ったわけでもないから
気付いてるはずなのに、
私の帰宅に無関心…泣。
(よ〜く見ると目開いてるし…)


冷んやりシートではなく
フローリングに寝てるって事は
フローリングのが
冷たくて気持ちいいんだね!



冷房の効いた部屋でおやすみなさい


同じカテゴリー()の記事画像
ももたろう(犬)ブログ♪
松葉ガニが届いた♪♪
ももたろう(犬)ブログです・・・!
大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです
ももたろう(犬)と私・・・♪
ももたろう(犬)は元気です!
同じカテゴリー()の記事
 ももたろう(犬)ブログ♪ (2021-12-24 16:16)
 松葉ガニが届いた♪♪ (2021-11-12 14:42)
 ももたろう(犬)ブログです・・・! (2021-10-29 15:28)
 大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです (2021-09-16 19:25)
 ももたろう(犬)と私・・・♪ (2021-09-07 15:16)
 ももたろう(犬)は元気です! (2021-08-09 13:23)

Posted by ももたろう  at 23:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
まるも全く同じ状況の時があります!
目を開けてるのに、微動だにしない(笑)
こういう時って、耳がすごくアンテナ張ってる気がします。
何考えてるのか、、、都度笑えますね(^_-)
Posted by マルコポーロ マルコポーロ at 2019年08月24日 12:03
マルコポーロさん

笑。耳だけアンテナ…笑。
よくあります。
目も開いてるし、気になるけど、顔は向けず…です。
心の中を読みたくなります 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年08月24日 13:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。