2019年09月07日

私が「ももたろう」にしてあげられる事♪

私が「ももたろう」にしてあげられる事

それは、首に巻くヤツを作る事笑える

あまり嬉しそうではないですが・・・
強引に付けた者勝ちですピース 笑


ヒト針ヒト針・・・ 
途中失敗に気付いたり・・・
よく見ると雑ですが、
よく見なければいいんです 
笑 ←ココ大事 笑笑顔汗

ちょっとリボンの部分が大きい過ぎました笑顔汗


リボンの部分を小さくして
もう一つ作りましたハートウィンク






写真で振り返ると・・・

2017年9月
豊田イオンのオープン記念日に
イオンで買った布で第1号を作りましたキラン


その1年後の2018年8月
第2号製作・・・上矢印


改めて考えると、
一年周期で作ってました・・・ハート

一年後は、今回の失敗を忘れちゃうと思うので
また失敗しながら チクチクしますハート




同じカテゴリー(自分)の記事画像
キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町)
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
同じカテゴリー(自分)の記事
 キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町) (2023-11-03 15:21)
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)

Posted by ももたろう  at 21:36 │Comments(2)自分独り言

この記事へのコメント
こんばんは☆ももたろうさん♬

“唐草模様”がこだわりなんですね(*^^)v
とってもかわいいです。
以前も同じようにコメントしたような記憶が。。。(笑)
だってかわいいですもん♡
きっと、ももたろう君も喜んでますよ!
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2019年09月08日 20:28
ピンクのもも缶さん

おはようございます。
何となく、一番最初は、お店で見つけて、
可愛くて買ったのが この唐草模様で… 笑
それから、作る度に 唐草模様の布で作ってます…(^^)
喜んでくれてると…信じます♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2019年09月09日 09:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。