2019年09月04日

ネコの居る生活♪

姉から時々送られてくる写真ねこ

猫、飼った事はないけど、
飼いたいなぁ〜と思う瞬間ですハート



それぞれが
好きな寝場所で・・・寝る

あれ?
もう一匹の写真は?

今日も、頑張ろっ!


同じカテゴリー()の記事画像
苺づくし♪ アフタヌーンティー
シャトレーゼのアイスクリーム♪
スイートコーンズ 【メグリアMパーク】
スターバックスへ♪ 【鞍ヶ池公園】
猫と犬の癒し・・・♪
期間限定出店!【バターバトラー】(ららぽーと東郷)
同じカテゴリー()の記事
 苺づくし♪ アフタヌーンティー (2022-01-31 11:26)
 シャトレーゼのアイスクリーム♪ (2021-12-15 16:03)
 スイートコーンズ 【メグリアMパーク】 (2021-11-13 09:35)
 スターバックスへ♪ 【鞍ヶ池公園】 (2021-08-05 15:07)
 猫と犬の癒し・・・♪ (2021-06-22 09:31)
 期間限定出店!【バターバトラー】(ららぽーと東郷) (2021-06-21 15:04)

Posted by ももたろう  at 14:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
断然犬派で全然猫派じゃなかったけど
10年ほどで家の中がすっかり様変わり・・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年09月04日 17:42
べじべじさん

猫を飼った事も無く犬派だった姉も
今ではすっかり猫派。しかも、4匹も♪
ベジベジさんは、家の中が賑やかで
総勢何匹なのか…な…って、
想像すると楽しそうです♪
Posted by ももたろうももたろう at 2019年09月04日 19:39
ウチの奥さまもずっと犬派だったのに(本人も戌年)犬の散歩中に猫を拾ってからはもうすっかり猫派、持ち物も猫がはいったものスゲー持ってる(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2019年09月05日 03:11
旬菜食彩かべやさん

犬派から猫派に変わる人
結構いるもんですね・・・。
私も猫を飼いたいと思った事ありますが、
なかなか実現には至りません。
犬も猫も人間を癒してくれる事は確かですね♪
Posted by ももたろうももたろう at 2019年09月05日 08:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。