2019年10月10日

誕生日のケーキ!【ブールブール BOULE BOULE】

“誕生日おめでとう!”


おめでとう・・・と言いつつ
結局食べるのは私なので
私の好きなケーキでゴメンね!

#小布施栗のモンブラン
#フルーツタルト


味は保証する、美味しいよ!



お母さんが食べ終わった頃を見計らって
仏壇から下げたつもりだけど・・・
ちょっと早かったかな・・・笑顔汗


*ブールブール BOULE BOULE
豊田市五ケ丘3-14-5
0565-42-5900



同じカテゴリー(自分)の記事画像
キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町)
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
同じカテゴリー(自分)の記事
 キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町) (2023-11-03 15:21)
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)

Posted by ももたろう  at 16:51 │Comments(6)自分食べ物独り言

この記事へのコメント
いや~~~ん
美味しそう!!!

もうモンブランの季節だね!


お母さまもきっと天国で食べておなかいっぱ~~いになってるよ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年10月10日 16:53
ももたろうさん、こんにちは(*^^*)
お母様のお誕生日なのですね!
おめでとうございます~♪
天国で、美味しい美味しい!ありがとう(*´▽`*)♬*゜
って、きっと喜んでらっしゃいますよ( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年10月10日 17:58
ドキンちゃん

美味しかったですよ~♪
モンブラン大好きです!
予約して取りに行きました~。
イチジクも大好きです!
秋は体重がヤバイ事になりそう・・・笑
Posted by ももたろうももたろう at 2019年10月11日 08:27
いろはさん

母の口ではなく
結局私と父のお腹に美味しく収まりました 笑。
秋は食べ物が美味しくて
嬉しいけど・・・困ります 笑
Posted by ももたろうももたろう at 2019年10月11日 08:28
ももたろう君の誕生日なのね!っと思ったらお母さんなんですね(*´˘`*)
ももたろう君の誕生日でも飼い主さんが食べるので一緒ですね(笑)
モンブランに目がないんですよ(*´ч ` *)
行ってみたいケーキ屋さんNo.1です!
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年10月13日 06:02
櫻園さん

おはようございます!
ももたろうの誕生日ではないんです♪
でも、どっちにしても、私の口に入ります  笑。
美味しいですよ〜。
ぜひ一度行ってみて下さい♪
Posted by ももたろうももたろう at 2019年10月13日 07:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。