2020年08月03日

還暦のお祝い♪

職場の先輩の還暦のお祝いにっこり

知り合いの人がやってる
滋賀県の長浜にある古民家に宿泊しに行きました笑える
宿泊者は私達4人だけなので 
夜中12時過ぎまで宴会ビールワイン


赤いちゃんちゃんこ・・・
は止めて
赤いTシャツをプレゼントしましたプレゼント
パジャマぐらいにはしてくれるかと笑顔汗

脱いだ後なので シワシワですが
袖の部分に名前を入れてもらい
先輩、凄く喜んでくれましたキラン

行く途中
マキノ高原の メタセコイア並木へ車
密を避けて車で通るだけでしたが、
それはそれで良かったです



梅雨が明けて良かった。



同じカテゴリー(自分)の記事画像
キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町)
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
同じカテゴリー(自分)の記事
 キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町) (2023-11-03 15:21)
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)

Posted by ももたろう  at 19:23 │Comments(6)自分職場

この記事へのコメント
世代を超えた交流素敵ですね❤️
職場環境も良さそう♪
Posted by ガブりえるガブりえる at 2020年08月04日 00:12
ガブりえるさん
 
おはようございます♪
コロナ禍において、キャンセルしようか…
行くのを悩みましたが
宿も私達だけだし、車だし、
ゆっくり観光するのをやめる事にして、
結果、行って良かったです♪
Posted by ももたろうももたろう at 2020年08月04日 08:41
いいTシャツですね!
私も今から投稿するつもりでした。還暦の話題。
Tシャツという手がありましたね。なかなか赤いものでいいものが見つからなくて、、、
ももたろうさんの周りは平和な空気にいつも包まれていますね。
ももたろうさんの平和なお人柄がうかがえます(*^_^*)
Posted by マルコポーロ マルコポーロ at 2020年08月04日 16:24
ももたろうさん、こんにちは(*^^*)
オーダーメイドのTシャツ、素敵ですね~!
楽しい旅行が垣間見れて、ほっこりします(*´艸`)

メタセコイヤ並木、初耳でしたので、調べてちゃいました。
とっても素敵~☆°。⋆
琵琶湖のあっち方面に行った際には、ぜひ見てみたいと思います♪
Posted by いろはいろは at 2020年08月04日 16:35
マルコポーロさん

ネットで注文したのです。
サイズがイマイチ分からず、
パジャマにしてもらえばいいかな・・・
と大きめサイズを注文しました♪
でも、先輩には内緒ですが、
実際はそんなに大きくもなかった。 笑 ジャスト?? 笑。
私の人柄なんて・・・とんでもないです!!
周りの人のお陰で今の私が成り立ってます・・・。

私はと言えば、自分勝手で八方美人でわがままで・・・ 笑
Posted by ももたろうももたろう at 2020年08月04日 16:39
いろはさん

オーダーメイドって言うほど素敵な物じゃないんですが、
先輩に笑って欲しくて♪
絵とかも色々ありましたよ。

メタイセコアは、
先輩いわく、葉っぱが落ちて枝だけになった時も
素敵だよ~って言ってました。
私も、その季節にもう一度行ってきたいな・・・って
思ってます!
Posted by ももたろうももたろう at 2020年08月04日 16:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。