2021年05月06日

私のGW…お庭BBQと犬と犬…♪

姉の家の庭でBBQしましたピース
運転手の私はノンアル
↑まぁ、仕方ないね号泣

色々準備してくれてて
姉家族にはいつも感謝…
私のノンアルまで用意してくれてた汗


朝一、買い出しに行き、
BBQで私と父が座る椅子まで
買ってきてくれてて・・・ハートウィンク
何から何まで・・・上矢印
基本、姉家族には多いに甘えます笑顔汗

姉の家の小さい犬に癒され…
美味しくてお腹一杯キラン


我が家の白いぽっちゃりした犬(ももたろう)は
ほぼほぼ寝てる時間が多かったですが
一緒に散歩行ったり
それはそれは癒しでしたハート

こうして私のGWは
あっという間に終わりを迎え、日常がスタート笑顔汗





同じカテゴリー()の記事画像
【ドミノピザ♪】と【ケンタッキー♪】
松葉ガニが届いた♪♪
大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです
たけのこ…掘り…♪
父・姉・私で食事♪ 【卯龍(ウーロン)】
飛沫除け? 父、やれば出来る子♪
同じカテゴリー()の記事
 【ドミノピザ♪】と【ケンタッキー♪】 (2022-02-02 19:14)
 松葉ガニが届いた♪♪ (2021-11-12 14:42)
 大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです (2021-09-16 19:25)
 たけのこ…掘り…♪ (2021-03-31 19:29)
 父・姉・私で食事♪ 【卯龍(ウーロン)】 (2021-03-17 14:07)
 飛沫除け? 父、やれば出来る子♪ (2021-02-16 16:41)

Posted by ももたろう  at 12:27 │Comments(2)自分

この記事へのコメント
ももたろさん、
私も実家に帰ると姉が何でもしてくれるので基本甘えます(笑)
ノンアルも、はい買っておいてくれます(*^_^*)
私が姉にしてあげられることがあるのか、わかりませんが姉妹っていいですね。
ももたろうくんも変わらずかわいいです(^_-)-☆
Posted by マルコポーロ マルコポーロ at 2021年05月06日 18:19
マルコポーロさん

妹の特権ですかね。
基本甘えましょう♪ 笑
私も姉にしてあげられることはあまりありませんが、
こういう時、姉妹っていいな・・・ってホント思います♪
ももたろうは・・・相変わらす・・・
食べて、寝て、食べて、寝て・・・
あっ、私と一緒だ!笑、笑、笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2021年05月07日 08:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。