2015年02月24日

いちご狩り♪

いちご狩りへ♪
通常は¥1700円ですが、
助成券を使用した為¥1200〜*\(^o^)/*

安くなっても…
料金分の元を取ろう〜っ
って考えた私…(笑)

欲張っても、
自分が思ってたより食べれないもの…だな。


【お陽様農園】
田原市中山町論場234
0531-37-1312


同じカテゴリー(自分)の記事画像
キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町)
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
同じカテゴリー(自分)の記事
 キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町) (2023-11-03 15:21)
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)

Posted by ももたろう  at 12:21 │Comments(6)自分日帰り

この記事へのコメント
イチゴ狩りいいですね~。
そうなんですよね。どれだけでも食べられそうなのに・・・意外と食べられないんですよね。
でも、イチゴ狩り大好き~♪
Posted by しばいぬこうた at 2015年02月24日 12:59
しばいぬこうたさん☆

私、軽く50個は食べれるって思ってたの…。
最初はね…。
でも、年の数も食べれなかった…>_<
あっ、私の歳…二十歳って事で…(笑)
でも、美味しかったですよ♪
Posted by ももたろうももたろう at 2015年02月24日 21:19
遠征されたんですね
渥美のいちごは美味しかったですか^^
1200円なら安いな 私が行きたいくらいです
菜の花も見頃ではないでしょうか♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月24日 22:23
今日、車会社に無かったもんなあ(ーnー)
豪勢な高山旅行だなあと思っていたけど
今日は田原までいちご狩りかあ
どうりで車がないわけだよ><
いい会社やん!
毎日リフレッシュできていいね!
いちごは歳の数だけ食べられなかったの?
たった20個なのに・・・
所でこれらもワークフレンドかな?^^
Posted by 春ちん春ちん at 2015年02月24日 22:49
ぷ〜さん

いちごも美味しく、菜の花もキレイでしたよ〜。
ぷ〜さんがやった 例の芝のソリ…
体重制限も年齢制限も無かったですが、
女子大生らしき子達が、
キャピキャピ楽しんでたので
割って入る勇気無く退散(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2015年02月25日 09:01
春ちんさん

働く時はちゃんと働いて
休む時は休む! メリハリってやつ?
いちごは、年の数だけは食べたかったのですが…
残念無念…。
春ちんさんは、年の数だけ食べたらお腹破裂しちゃうよね、きっと。
(笑)

いちご狩りも、ワークフレンドさんですよ。
ちゃんと隅々まで見るようにね(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2015年02月25日 09:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。