2016年10月25日

台湾ラーメン ラブ♪

昨日、フランス祭りの後は…
台湾ラーメンを食べに
新しく出来た【台湾ケンタ】さんへ。
一度来てみたかったんだぁ〜♪

私の誘いに、
快く付き合ってくれた先輩 流石♪♪

台湾ラーメンも好きだけど、
そんな先輩も好き…笑。
(先輩の旦那さんと、お友達も付き合ってくれました 笑。)

初めてなので、私は、5辛っ♪♪

辛かったけど 美味しかった〜〜♪
でも、5辛以上辛いのは無理かも…。

あっ、勿論、ビールもね…笑。


会社から近いので、
ランチにも来れる?!
臭い、大丈夫かなぁ〜笑。


【台湾ケンタ】
豊田市喜多町3-110
コモスクエア1F
050-5827-3033
無休。
月〜木、日 11:00-24:00
金、土、祝前日 11:00-3:00


同じカテゴリー(豊田市飲食店)の記事画像
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
美味しい料理♪ 【おおつか】 (大林町)
同じカテゴリー(豊田市飲食店)の記事
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)
 美味しい料理♪ 【おおつか】 (大林町) (2022-02-01 22:50)

Posted by ももたろう  at 10:00 │Comments(4)豊田市飲食店自分食べ物飲食店美味しい食べ物

この記事へのコメント
ももたろうさん、5辛~~?
確かぷ~さんも5辛でしたよね。
すご~~~。

とりあえず次、4辛にチャレンジしようかな・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年10月25日 14:03
ドキンちゃん☆

初めてだったので、5辛がどんなもんか想像つかなかったのですが、
食べれましたっ♪ 酔ってましたが、美味しかったです♪
でも、5辛が、ギリかもしれません…。
きっと、次も5辛かな…。
ドキンちゃんも、無理しない程度に
辛さアップしてみてはいかがですか?
Posted by ももたろうももたろう at 2016年10月25日 14:36
フランス祭りにフライングで行ったらなんもゲットできなかったとです。いしかわです。いしかわです。。いしかわです。。。
台湾ケンタさんの台湾ラーメンは何辛まであるとですか??
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年10月26日 00:17
夢農人いしかわさん☆

フランス祭りは、大盛況で…
近藤シェフ曰く、
食材が足りなくなっちゃったみたいです。
フライングで行ったのに、ゲット出来ず
石川様、残念…。
でも、豊田が賑わうって、いいですよね〜♪

台湾ケンタさんは、
台湾メン 1〜5
赤の台湾メン 6〜10
が、ありますよ。
石川さま、ぜひ6以上を食べて感想をお聞かせください 笑。
くれぐれも 自己責任で…笑
Posted by ももたろうももたろう at 2016年10月26日 06:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。