2016年11月17日

人間かっ??!!

ももたろうは、
勝手に布団に潜るけど、
父の居ない部屋で、
父のベッドで、
人間の様に寝てた 笑。


一瞬 父かと思った

こんな可愛い父なら、私も優しくなれるかも

それにしても、
寛ぎ過ぎ〜〜



同じカテゴリー()の記事画像
ももたろう(犬)ブログ♪
松葉ガニが届いた♪♪
ももたろう(犬)ブログです・・・!
大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです
ももたろう(犬)と私・・・♪
ももたろう(犬)は元気です!
同じカテゴリー()の記事
 ももたろう(犬)ブログ♪ (2021-12-24 16:16)
 松葉ガニが届いた♪♪ (2021-11-12 14:42)
 ももたろう(犬)ブログです・・・! (2021-10-29 15:28)
 大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです (2021-09-16 19:25)
 ももたろう(犬)と私・・・♪ (2021-09-07 15:16)
 ももたろう(犬)は元気です! (2021-08-09 13:23)

Posted by ももたろう  at 07:29 │Comments(4)

この記事へのコメント
ソフトバン〇のCMのようですね(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年11月17日 08:57
ベジベジさん☆

ソフトバン○の犬のように、
CMに出て、少しは稼いでくれると
助かります 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年11月17日 10:09
ももたろうさん♪こんにちは☆彡

何ともほほえましいですね。。。
ももたろう君自身がきっと勘違い?してるかも(笑)
それとも、確信犯~(^_^;)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年11月17日 11:59
ピンクのもも缶さん☆

こんにちわ。
自分が犬だと気付いてないかも〜〜 笑。
でもね…きっと 父の布団だから
落ち着いて寝てるんだと思います…。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年11月17日 13:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。