2016年11月18日

【ももたろう】はこうして…。

ももたろう
布団潜り講座…!


【1】先ずはで布団をめくる


【2】そして突っ込む


【3】さらに奥へ


【4】するするっと潜り込む


【5】位置決める


尻尾見えてる…もうチョット!!

【6】布団の丸くなる


お見事!!

こうしてももたろう勝手
布団に潜ります…笑。


いつからももたろう
こんなに甘くなってしまったのか…



同じカテゴリー()の記事画像
ももたろう(犬)ブログ♪
松葉ガニが届いた♪♪
ももたろう(犬)ブログです・・・!
大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです
ももたろう(犬)と私・・・♪
ももたろう(犬)は元気です!
同じカテゴリー()の記事
 ももたろう(犬)ブログ♪ (2021-12-24 16:16)
 松葉ガニが届いた♪♪ (2021-11-12 14:42)
 ももたろう(犬)ブログです・・・! (2021-10-29 15:28)
 大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです (2021-09-16 19:25)
 ももたろう(犬)と私・・・♪ (2021-09-07 15:16)
 ももたろう(犬)は元気です! (2021-08-09 13:23)

Posted by ももたろう  at 20:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
おみごと!\( ˆoˆ )/
我が家のはな*は
名前と同じ「鼻はな」からいきます。笑
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月18日 21:08
はなまま*さん☆

はな*ちゃんは、鼻からなんですね〜。可愛い〜♪
冬は潜る事が多くなります…。
でも、父の布団に潜る事のが多い…です(^^;
Posted by ももたろうももたろう at 2016年11月19日 07:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。