2016年12月18日

コレも【愛】!

帰宅して、
寝てる【ももたろう】を
起こしました… 笑
遠くを見つめる【ももたろう】… 笑。

寝起きで
状況を把握してない…??

どうしよう……
好き過ぎる… 笑。


どれだけ嫌がられても
キニシナイ…✌️️


タグ :柴犬白柴犬

同じカテゴリー()の記事画像
ももたろう(犬)ブログ♪
松葉ガニが届いた♪♪
ももたろう(犬)ブログです・・・!
大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです
ももたろう(犬)と私・・・♪
ももたろう(犬)は元気です!
同じカテゴリー()の記事
 ももたろう(犬)ブログ♪ (2021-12-24 16:16)
 松葉ガニが届いた♪♪ (2021-11-12 14:42)
 ももたろう(犬)ブログです・・・! (2021-10-29 15:28)
 大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです (2021-09-16 19:25)
 ももたろう(犬)と私・・・♪ (2021-09-07 15:16)
 ももたろう(犬)は元気です! (2021-08-09 13:23)

Posted by ももたろう  at 21:41 │Comments(6)

この記事へのコメント
嫌がっているように見えないよ~^^
可愛い♡ももたろうくん。
顔、くしゃくしゃ~~(笑)可愛いですね。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年12月18日 21:54
こんばんは☆
昨日はお会いできて嬉しかったです(*^^*)
綺麗なお姉さんだねと妹と話してました(*´ー`*)
(冗談ではないです)


寝起きのももたろうくん,可愛すぎますね❤
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年12月18日 22:34
ラブラブやんかっ❕
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年12月19日 01:13
しばいぬこうたさん☆

これ、相当嫌なんだと思いますが、
抵抗できないので、
されるがまま…笑
逃げられるまで、抱きつこうと思います 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年12月19日 08:03
あゆかかさん☆

おはようございます!
先日は、どうも(*^o^*)
キレイだなんて…何も出ませんよ♪♪
叩けば、埃ぐらいなら…笑。

ももたろうは、 嫌なんですが、寝起きの為、
抵抗できないんです…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年12月19日 08:06
ごちそう家 美人亭
一休さん☆

えっ?!
ヤキモチ焼いてくれてます?私に…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年12月19日 08:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。