2017年01月12日

今日の【ももたろう】

私が【ももたろう】を呼んだら、こう。

顔だけ。(でも、マシな方 笑。)



父が【ももたろう】を呼んだら、こう。

お座り??


『ももたろうは、よく分かってる!』
と、ニヤケながら
勝ち誇った様に言う父 笑。
ムカッ

父と私のバトルは、
これからも続きます 笑。


以上、【今日のももたろう】でした…笑。



同じカテゴリー()の記事画像
嬉しいのよ…ホントに。
早く散歩に連れてって〜!
おやすみなさい…。
ボーっとしてますが…ヤル気あります!
今日はこの辺で…おやすみなさい。
【ももたろう】と散歩♪
同じカテゴリー()の記事
 嬉しいのよ…ホントに。 (2017-02-19 22:30)
 早く散歩に連れてって〜! (2017-02-17 10:02)
 おやすみなさい…。 (2017-02-16 22:45)
 ボーっとしてますが…ヤル気あります! (2017-02-16 08:42)
 今日はこの辺で…おやすみなさい。 (2017-02-15 22:30)
 【ももたろう】と散歩♪ (2017-02-14 22:03)

Posted by ももたろう  at 08:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。