2017年01月14日

【杜若】(豊田市)で【新年会】。

会社の『新年会』
を心配し、
予約してあるお店に、
キャンセルが可能な最終時間を確認したり
しましたが、何とか~

今回のお店は
コモ・スクエアにある【杜若】

会社の新年会なので
最初、一言真面目な話がありますが、
その後は 普通~。


美味しいビールに
美味しい食事。

こんな寒い日にも
冷たいビールを飲む自分にビックリ 笑。



【杜若】
豊田市喜多町2-160
コモ・スクエア2F
0565-35-8220
定休日 無



同じカテゴリー(豊田市居酒屋)の記事画像
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
美味しい料理♪ 【おおつか】 (大林町)
久しぶりの「女子会♪」
【kitchen酒場 凛】ランチ♪♪ (山之手)
同じカテゴリー(豊田市居酒屋)の記事
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 美味しい料理♪ 【おおつか】 (大林町) (2022-02-01 22:50)
 久しぶりの「女子会♪」 (2021-11-22 18:08)
 【kitchen酒場 凛】ランチ♪♪ (山之手) (2021-11-15 14:30)

Posted by ももたろう  at 21:12 │Comments(4)豊田市居酒屋豊田市飲食店

この記事へのコメント
大丈夫です、こんな寒い日でもきっとビールを飲んでるお姉さまを私もうひとり知ってます(笑)

会社の飲み会なんかは昔より減少してるみたいですが、忘新年会くらいはやらなきゃ締まらないですよね♪おいしく食べて美味しく飲む!ですねd=(^o^)=b
Posted by ももんももん at 2017年01月14日 23:25

こ、これは・・・もしや・・・私のことか・・・
否定できないところが悲しい(笑)

美味しいお料理とお酒
外の雪なんて関係ないね♪
Posted by ゆかゆか at 2017年01月15日 00:08
ももんさん☆

私もそのお姉さん、想像つきます!笑。
寒いとか関係なく、飲んでそうですね…笑

会社は、忘年会は 有志だけでやってるのですが、
新年会は、毎年会社としてやってます…♪
内緒ですが、私にとって
『タダでお酒が飲める日』笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年01月15日 10:15
ゆかさん☆

えっ?えっ? (バレた………笑)
そっそっそんなぁ〜。
誰もゆかさんの事なんて言ってませんよ…。笑。

外が寒くても、暖かい部屋だったら
ビールもグビグビ飲めますよね〜!!
Posted by ももたろうももたろう at 2017年01月15日 10:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。